こんにちは🌞
こんばんは☃️


2018年が

始まったりした🌈と

思ったら。



もう、



2月になってた。



にがつふつか。


2が2つでにこにこ😆


の日です。今日は。


笑ってください。

{578D089B-1322-404F-80BE-B16CE66AD983}

{83C119AB-4228-4630-99EC-7BCD20C888A8}

はい、にーっ😝

{932E5343-5A48-4C09-AD77-5971F076CEEC}

れいなてん…😳
浮いてるっ。
ナコもビックリして振り返ってるね?

面白いから載せちゃうね!ごめんね!


またまた
寒い今日この頃。


{37DD98D1-C61C-4F4C-97EF-175915311957}
ずらーーーー。


これは、クラリネットの一部分だね!
シーオンファンのみんなはこれが
マウスピース
ってことはもう知ってるよね?

人間の体で言ったら、
だよ。
わかりやすい!


お師匠さんが


楽器選定に行っていて、


私も付いて行かせてもらい、


新しい楽器を


たくさん吹きました。





同じに見えるでしょ。




ひとつひとつ



違うの。



個性があるの。





すごいよね。



吹いた感覚、



聴こえてくる音色、



少しずつ違くて。



欲しくなっちゃったけど、
今回のところは我慢。


クラリネットを部活ではじめた中学生に


ピカピカの楽器を


選ぶお手伝いが出来て


すっごく嬉しそうな笑顔で


楽器を大切そうに持ち帰って行く姿が見れて





私も、すっごく嬉しくて




{060073B3-D8AD-446F-8D46-A8912CFC437C}


こんな気分になりました
(よくわからないね☄️)





今日はノリツッコミを、
しおんさんをお手本にしてる
あいかさん風にしてみています。
気がついた?

2人の足元にも及ばないノリツッコミすぎて
気づかなかったか。
ごめんなさい。




やっと。😝



明日はLIVEだ!!!!!


O-SITE 2本 と、言うことで


横浜に移住するしかないね。


待ってます。






そして、




先日、



志村の夜🌉



に出演させていただいた私達。
(恥ずかしすぎたから飛ばします。)


Ave Mariaを演奏させていただいたあの場所は


なんか、故郷の飲屋街っぽくて


楽しかった!



みんな見てくれていて
嬉しかったです。
(恥ずかしすぎました×2)


ありがとうございます♪



そして、


同時に公開された



3rd single



「名も無きLove Story」


のPV。



綺麗な映像で、とても気に入っています。



たくさんたくさん見てください!!



貼るね〜






それでは


最後に


「Moon River」


でお別れです。


ありがとうございました。





※大学の後輩 フルーティストとの共演でした❤︎






clarinet🐿未侑