最近寒いの…
しんどい笑笑

あ!ヴァイオリンの七海です!
{4D544B51-DE58-403F-8AF3-6F2ADC8030B5}


ブログのことすっかり忘れてて
焦ってますアセアセ


今回は、この前の誕生日にメンバーがくれたものをご紹介〜


っと、その前に

ファンの方がオススメしてくれたアニメ
三つ星カラーズを観ました!!

あらすじは、小学生3人組♀が町の平和を守るため活動するほのぼのアニメ
町の平和といってもほぼギャグですが笑笑

第一声が💩から始まったり
納豆に池に投げ捨てようとしたり
無茶苦茶だしめっちゃくそがきの小学生なんだけど、ものすごくギャグセン高い!!

大人たちのツッコミもなかなかにキレがあります笑笑

実際にある、場所が出て来たりするので
普段の場所が聖地になりますよね!

あ、あと
スロウスタートって知ってます?笑笑

中学浪人した主人公が友達作りと学校生活に奮闘するアニメ!
声優さんたちも可愛いので、是非!



はい〜
本題!!!!!


1/21で20歳になった私は
メンバーからも誕生日プレゼントをいただきました!

{26F33CC9-3304-4F00-9EE2-C8445B8770E0}

{A917A388-8215-421E-B129-2BBB9D718EB3}

{B0C9210E-FBEC-495E-B993-C5AF2CA3D7ED}


お酒はキャプテンから
口紅はなこてんんんんから
美容品はしおんさんから頂きました!


少し前のブログであいかが、私の誕生日プレゼントについて書いてたけど一向に渡してこないので多分忘れてるんだと思います←
このブログ見て思い出してくれたりしないかし
ら…笑笑

{E7F50889-5A69-487A-AD67-208E3C6E4926}


キャプテンがくれたお酒は
ウォッカのオレンジリキュール

ソーダ水と割って飲むと美味でした!!!

なこてんんんんがくれた口紅は
ライブの時もプライベートの時も使わせていただいてます!

しおんさんがくれたのは
スクラブなんだけど、香りがとっても良くてね!
使ったらほんとにもちもちすべすべになったよ!
みんなに触ってほしいけどそうするとみんなが捕まっちゃうから触らせてあげないね←


2週間前に髪の毛染めたんだけどね
もう既に染めたい!

明るくしたいーー!

暗めが人気なのは知ってますが…
明るくしたい笑笑

ピンクとかしたい!笑笑

願望です…


今日ね!
ヘアアイロンと1人用のDVDポータブルを買ったの〜

{806054E6-03FB-4211-9B8E-6554E7BD9E3B}
巻き巻きしたらこうなったぬ!


もう自室から出なくて済むように出なくて済む理由で固めつくしてます笑笑

{3B01044D-240B-4405-B23E-8897E9D688B5}

引きこもりって思った?それ正解ニヤニヤ

もしみんなの好きな映画とか影響されたものとかあったら是非教えてー!
ついでにDVD貸してください←

これでめっちゃ可愛い部屋着とか新調して
モッフモフで毛布にくるまりながらベッドで鑑賞会。

完璧やーーーん!


{C7EC1697-DB6E-4EAE-A047-48660C4F16A1}

ワンマンの時にみんながくれたお花
まだまだ元気に咲いてるの〜


さて!

明日は2/2!

しおんさんとなこてんんんんと七海の3人でラジオに出ます!しってた?!




{EECFDE18-7E6F-4402-B9A9-88A95B1F2F47}

出会ったばっかりの頃の私たち!笑笑

まだ私は18歳、しおんさん18歳、なこてんんんん19歳!!!!


若すぎな〜笑笑

さてさて、
今日のブログはこの辺で!

レッスン行く前にDVD買ってこーっとウインク



なんか読み返したら話ごっちゃごちゃだけど
私っぽいってことで許してウインク

ほんなら、ばいにゃ!