おはよー!

ボーカル担当しおんですっ

{B7D3C9B6-37A7-475A-8239-0CD7FEA236BC}


不意に撮ったのに、手の組み方が、全く一緒の
あいかしおんさん



ふふふ


みなさんこんにちはー!

こんにちはー!

こんにちはー!

ヽ( ˆoˆ )ノ



恒例になりました(?)
3回挨拶!


みなさんついてきてください!


{8EC129D3-767F-4A26-97E1-F9ED3270918E}





それはそうと、

CRAZYCATFinal

本当にありがとうございました😆


この日が終わり、思い出のたくさん詰まった
CRAZYCAT@白金台スタジオ
がなくなってしまうのが、

本当にさみしい😢

{FEEABA4E-E278-4675-8526-ACDB4009AF11}





初めてのCRAZYCATは、デビューしたての4月

最初のお客さんは4名でした。


まだまだなにも出来ない私たちに、
食べ放題飲み放題とはいえ、
「1万円」という大きい価値のライブは
今の私たちには早すぎる。


15名限定ってうたってたけど、
限定っていうほど埋まらないよ…😓
っていう、
そういうマイナスな想いが
正直本当に強くて、



毎週金曜日、
CRAZYCATを迎えるのがほんとに毎回不安だったの



たまに9人とか予約が来た時は嬉しくて😢

でも、夏の忙しくなった時期から
やらなくなったんだけど



11月に久しぶりに再開した時は、
すぐに予約が20名くらい来て、
とにかくびっくりした!



「もし、埋まってなければ予約お願いします」
とか、そんな声が聞けるようになるとは
ほんと思ってなかったからさ😂笑




こっち側が設定してるわけだから、
こんなことを言ってしまうのもおかしいけど、

高いのに…ありがとう
って言うと、


高いと思わない価値があったよ

って言ってもらえて
あああ…😢って、なんか言葉にできない
喜びっていうか、、


ね!😢


とにかく、ありがとう、☺︎


そして一昨日のFinalでは、
40めいほどのお客さんがきてくれて

スタジオがいっぱいになって、



ほんとにこの1年弱の
自分たちの成長?みたいなものを
感じられました。


最初から、ずーっと応援してくれてる
ファンの方も、
スタジオいっぱいのお客さん見て
一緒に喜んでくれたんじゃないかなあ、、


なんて思ってます☺️


でも、いつから応援してるかとかは
あんまり関係なく、
いま、シーオンを応援してくれてるみんなを
ずーっと大切にしていきたい




この日、大きな発表があったよね

詠美の体調不良による脱退。


わたし達にとってこの出来事は
とても大きいことで、
こうやってずっと一緒にやってきたメンバーが、
毎日家族以上に一緒にいたメンバーが、
突然抜けてしまうこと、

簡単に受け入れられることではないよ。


ファンのみんなには突然のお知らせで、
びっくりさせたし、悲しい思いをさせて、
本当にごめんね。


でもね、シーオンはこれからも
前だけ見て進んでいくし、

絶対に輝くシーオンになれるようにがんばる


辛い気持ちになってるファンのみんなを
元気にさせられるように、
また笑顔になってもらえるように、

シーオンの大好きな音楽を、
大好きなシーオンの空間を、
この気持ちを、

みんなに届け続けるからねっ



これからも、応援よろしくお願いします!



{023085E9-943F-4B83-B2E1-73CFD6491B36}



昨日はね、営業(?)に行ってきました!
ライブをしてきたよ🙋🏻‍♀️


あいかさんのメイクを
しおんさーんが担当させて頂きましたっ


めっちゃかわいかった!


パーティだから、
少し濃いめにしちゃったけど💄



{39DF017A-A687-4D3F-BC62-C393607C284C}

{47289768-BCA3-4F4A-B94B-4B60628A90B5}


最近は自分で髪の毛とかも
まきまきしてて、

その姿見ると、ほんと
お姉さんになったなあ…って😢😢

ヘッドホンなんかしちゃって😚


背も大きくなって、成長したよ、ほんと👵🏻

わたし親目線だよ…👵🏻っ


メイクしてなくてもかわいいけどねっ




{B7CDD71E-E430-4E43-8A22-4444977C6F16}

{A4DA4493-63DC-4B93-A6D0-43F3F927E9AE}




だってこれ、4月の写真だけど、
この8ヶ月くらいで異常な成長じゃない?笑
大丈夫かな、、、、

この成長ペースだと、
2年後にはおばさんになってそうだよ。


わたしもまあまあ変わってるけどσ(^_^;)



ふふふ。


そんなあいかさんとしおんさんの
「糸」は聴いてくれたかな?


シリーズ化して!って言ってもらえたから
シリーズ化するね!(素直)


またなんかやりたい曲がみつかったら、
二人で動画だすからまってて!

なんかいい曲あったらみんなも
リクエストください🙋🏻‍♀️❤︎





じゃあ今日は!

あと1時間後の24:55~
フジテレビさんで放送される「志村の夜」に
出演するので!


ちゃんと見てからおやすみしてね😴❤︎




あっ!あと、
2/1のWALLOP放送局、
しおんさんソロ出演しますので、
ぜひみなさん応援に来てください( >_< )


ココロボソイので🐻…

よろしくねっ






じゃあ今日は、
私がお気に入りのメンバーのライブ写真を
載せてさよならしますっ


{DAFE52F2-43B4-4154-B0F6-C08E4FF61315}

{28DD26FA-F5D8-4810-A888-41EFD4E4379B}

{6D7B07B6-F68E-4CD5-8661-B9F01A7780CE}



んふふっ




それでは今日もありがとう
昨日も明日もどうもありがとう(^o^)


{7D33CD2A-819D-41C1-A744-F90A81AA9A11}



じゃあのっ✋🏻❤︎


いいねコメント待ってるですよ〜

ボーカル しおん👱🏻‍♀️





風邪流行ってるみたいだからっ
みんなきをつけてねっ