こんばんわんこ🐶🖤
VOCAL担当の絹井愛佳です😊


今日は
3rd ワンマンライブ
本当にありがとうございました。

ここまでこれたのは
本当にみんなのおかげだと思います。
ありがとう。

これからも頑張るので
みんなシーオンも愛佳もよろしくお願いします😭

そして
練習生のりんりん💗



一緒に演奏できたことが
ものすごくうれしい😆

楽屋でも優しくって
とってもかわいい
りんりん😻

{ECDC3DC9-6CB4-481B-98A7-E39AF7658C40}

笑顔が素敵じゃね☺️

(変態か)

{289AB2B3-9ED7-4001-9799-FC47D1E2CBAF}

まえのブログにあげた
このなこてんとあいかの写真📷

なこてんがこれを見て

なこてんがあいかのこと嫌いみたいに思われるし
性格悪いって思われるじゃん!って言ってたので
このわけを言おうと思います笑笑


なんか色々写真撮ってて
あいかがこんな感じに撮ろーやってひらめいて
撮ってみただけです☺️笑笑

みんな
なこてんはいつでも優しいから
誤解しないでね😂


そして今日は
バイオリンのななちゃんのお誕生日🎂⭐️

{E9EE075D-BC70-4519-AD8F-E3BE99F7BAE0}

少しでも空き時間があったら
バイオリンを弾いて練習を
頑張っとったり

優しくて
何事も自分で成し遂げちゃう
しっかり者のななちゃん

誕プレは
やっぱりななちゃんと言えば
〇〇だからね、、、

もう決めてます💗

はやく渡したいなあ



とにかく
ななちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉💕

今年も頑張ろうね☺️


最近前髪をぱっつんに戻した
スーパーあいかまん。

みんなはどっちが好きですか??

前髪
流しててもいいんだけど
分け目が左だから
右から撮られるとはげなんだよね、、、

いみわかる?笑笑

Da☆Ka☆Ra

ぱっつんのメリットもあるんじゃけどね、、、笑笑

そういえば
ある方にTik Tok待ってるね~と言われたので
紹介しようと思います💗




これは
きららさんと一緒にお泊まりした時
しよー!ってなって撮ったやつ💗

動かすのが苦手だから
おかしいかもじゃけど
わかって😂

しかも
めっちゃ部屋着感あっておもろい🤪

きららさんが
ふざけて白目したのも
見所ですね💗

(あ、、、)




あ!そうだ!
だいだいきららさんとしか
Tik Tokはやってないよ笑笑

ミクチャをたくさんやってた時に
こーゆーのもしたいねーってなって
やってます🦄💗






これは
真剣で本当はやるつもりじゃったんじゃけど
もうウィンクできんくってから
適当にふざけてやったやつ😂

全部ふざけてるやないかーいって感じ笑笑

もうこの自分
目が重たそうすぎて
眠たそうすぎて、、、笑笑





まーいいや😑


他のもたくさんあるけど
Twitterとかで載せてるから
みんな見てね!!!!


ほんとに今日は
ワンマンライブありがとうございました😭

これからもこんなあいかを
よろしくお願いします😢

(広島帰ったらまたアカペラ動画だすね⭐️)

それではぁぁぁぁぁぁ

{2DA8239C-05FF-4B9D-917F-9ED5207A3E41}

ばいちゃる~💗