🐶2018年🐶



{F06D3186-3026-495F-8286-3C778C1741E8}



あけました

おめでとうございます




{0FA770A1-DBFF-4CEA-9F3D-789CED867E05}



こんにちは☀︎


こんばんは☁︎



今年も明けて1週間

早いですね💫


年明けてすぐ、

シーオンのライブ

スタートは


私たちの原点、

ZERO1さんのリング上から。



{FD12CA31-ED45-44B5-8F83-028D452514AE}

{A098FA35-A8D7-44A5-AA58-C5276D6E64CA}

{A4212FF0-1E3A-4A59-AA3C-1EC359987F4D}

そしてこの時

この、赤いテープ
想いが詰まった
特別なテープ

シーオンで、リング上で

浴びれるなんて
夢のような瞬間も味わわせてもらいました。

考案してくれた方
協力
してくれた皆様
本当にありがとう!


こんなスペシャルな元旦を迎えられたシーオン


次の日からは
大好きな!
サンバレー那須さんにて
パフォーマンスさせていただいていました。


遠方からも駆けつけてくださった方や


宿泊されている方が見に来てくれて

はぁ…❤︎

いい時間だったな!


{23DF98FD-BFB2-41BE-AAEA-CAB2D2C30BEA}

私は、サンバレー那須が
大好きなんです…❤︎

理由は

故郷に似た素敵な景色

{89EF1B18-C52E-4954-90D8-DC7A50554CE8}

そして、
優しくて、ニコニコで、生き生きしている
現地のスタッフさん

働いてる方みんな素敵です。

{4418A706-AB8B-4D58-B532-BDA5208F430E}

そして、美味しいご飯とゆっくり寝れるオフトン

{543BC4E6-CDB6-4332-9A76-2541FF84E47B}

{48DCC2AB-D8FA-4697-96B5-A42BF7BD20F7}

へへへ。
これが醍醐味…と思われないようにね!

お正月で、餅つき大会をしてたり
大雪が降ったり
良きサンバレー那須での
時間を過ごせました。




もうすでに、

濃厚な日々をすごしていますが



笑顔が絶えない一年にします。

変わらず、


今年もどうぞ宜しくお願い致します🤲






2018時はじめてのブログ✏️



なので、



今日は、

{AAE2F29A-9BBB-405E-A2A9-130E44442555}


クラリネット吹き

みゆうさんが




今年、やりたい事、

目標など、




綴りたいと思います。




ででんと紹介🐿




*美味しいごはんに感謝して好きなものを食べる


*海で青い空を見て魚と昆布と戯れる🐟


*白い雪山でスキーをするころげおちる


*ローラースケートで激走する


*自然豊かな場所で自然豊かな音でクラリネットを吹く


*家族との時間を大切にする


*文字を読んでなるべく漢字で文字を書く


*好きな曲を沢山聞く、見つける、演奏する






いっぱいある。


またゆっくりお話ししましょ。

 




{E213259A-ABF4-4984-8EDC-AD8010D4D483}


初、クレイジードッグ🐕LIVEで
発表した、今年のシーオンの目標。



「飛躍」


もっともっと高く飛びたい!

という思いで、この漢字を書きました。



最近、、、



とてもとても幸せな事があって




色んなジャンルの音楽を

意識的に聞くようになって、

こんなに素敵な

音が、

曲が、

沢山転がっていたなんて!!


死ぬ前に、出会えてよかった。😌


と、思う事が増えた事。



特に。



童謡☺️、クラシック、ポップス(J POP)を

メインに聴いて育った私は、



フュージョン、JAZZROCKの世界を踏み込んで興味を持って聴いてはいなかったんだけど、、、


それが、

シーオンにはいって一年経ち、


色んなジャンルの音楽を

演奏したい!


と思う音楽のイマジネーションが広がって、音楽をシンプルに楽しむ世界がどんどん広がっている気がする☺️🙏✨



最近は、色んなジャンルの音楽を聴いて

楽しんでいます。



なんて、なんてなんて幸せなんだろう。



また次回のブログ

次次回のブログで

紹介することとしよう🎶





今年も、



音楽で溢れる笑顔いっぱいの一年に!



します!





{402CCA2A-CE5F-48F1-8410-B923DC008668}



ねむみゆさんでした。



{EF1B6AFB-9D91-43CF-BAE4-10D5BF8C16AC}




クラリネット🐿みゆう