ヴァイオリンの七海です!
年明けましたね!その感覚ゼロです照れ

{925A382A-AD46-4F0E-B9F2-9C0A477A3035}

これが果たして犬なのかどうかはわからないけど…トラ

昨年は皆さんにお世話されすぎた年だったと思う。
シーオンに出会ってくれて応援してくれて本当にありがとうございました。
今年はそんな皆さんとこれからシーオンに出会うであろう皆さんととんでもハッピーな年にする予定なので必死について来てくださいねウインク


年明けしてから5日間、、、
1日はゼロワン
2日、3日はサンバレー那須
4日は親友とラストデート

なにについて書こうかなってなってるんだけど…
全然見当たらない!!

どうしようびっくり

って事で
一年前の写真を貼り付けていきます!

かなり若いです。笑笑

{3AF5B336-74C6-4CCB-A0EE-53C21EBC8294}

1/1 おばあちゃん家にご挨拶に!! 七海さん18歳です。


{B2F04FAE-4336-4C50-A4FD-9DF308B400C9}

まだまだ髪が短いっ!!!!


{0D182FE2-8440-41DA-B6F9-C4F2241C45DA}

1月末の後楽園!ゼロワンでのライブ
アウェー感がすごかったけど今はすごく受け入れてもらえてて嬉しいですなぁ!


{DA25D248-A76F-48E9-8E37-39E1D1B6796C}

反響が凄くて嬉しかったセイラさん!
またやりたいから今年もやるぞ!!


{88D4E3EE-BB72-471B-8980-94CBE017C984}

みんなで楽器交換をしたりしました〜

この時初めてサックスを持ってね、重すぎて親指へし折れるかと思ったよ…きららちゃんすごいうずまき

{0037C300-E4D2-420E-9D3F-D33A479AC335}

この写真はよくわかんないけど、結構気に入ってたりします…笑笑


{3ED3F55A-1D88-4E18-A27C-22AD96308D50}

新潟のゼロワンに行った時に車の座席がきららと隣だった時
まだまだ写真あるんだけど、寝顔とかあるからそれは私だけの思い出にします。笑笑


{24B0B052-ED0C-40DD-9D6B-0926234E312C}

曙さんからキーフォルダーをプレゼントしていただき、写真撮影🤳!

怖いイメージあるけど本当はすっごく気さくで優しいんです!!

{0DC530BE-A490-49B6-A8CE-A9DCC4D66862}



これは、みんな見た事ないでしょ?!

ファーストシングルのジャケット写真を取った時のオフショットおねがい

素敵でしょ〜

だいたい二月くらいまで振り返って見たった!!

また機会があれば3月以降を振り返ってみるよっ!


そして、そして、
一年経って…現在

{865E3028-A9C8-4D89-B4ED-C8AF1DAE8DB5}

{5D8191B0-A94F-4E18-A681-4DFBBD358D4F}

衣装は私服風から赤色に統一。

着物の衣装やワンピース、幻のグリーン
沢山あります!

ライブでは素敵なお写真も撮っていただいたり、物販ではお話ししてくれたり。

とっても嬉しいですおねがい

これからも沢山遊びに来てくださいね!

{F510D233-F61E-4A05-A322-0C1D3D5DF0C9}

{9589416D-7202-4753-8E48-F94DA7E10CB5}

ここで今年の目標を3つだけ!
本当は沢山あるけどとりあえず3つね!

1、胃下垂を治す
2、コミケに行きたい←
3、ライブをもっと楽しむ


ボルダリングしたい、シンガポール行きたい、とかまぁ色々あるんだけど
達成できないとみんな言ってきそうだから今はあげないでおく。笑笑


迷惑もかけるし、心配もかける七海ですが
今年は昨年以上に全力全開の元気でいくので
応援よろしくお願いします!!!!

3rd ワンマンとかもありますので
よろしくね!
待ってます!