おはよー!

ボーカル担当 しおんです🎍❤︎

{7E8AEE11-EDC4-456D-BF2E-46DBA95EFCBF}


あけまして、



あけまして、、、



あけまして、、、、、




おめでとうございます🙇🏼‍♀️❤︎



みなさんお元気ですかー?

しおんさんは、
とっても元気です📣('ᴗ' )و


2018年を迎えてから、
もう3日も経ちました。はやっ


1月1日の元旦にZERO1さん、
そして2日3日はサンバレー那須さんと、
充実したライブ祭りによって

こんなにも早く感じられるとは!!


といった感じです。

毎日ほんとうにありがとうございますっ




わたしは本当にみんなの笑顔がだいすきでね〜


ライブ中の笑顔だったり
物販中の笑顔、
ファン同士での会話での笑顔


すごくよく見てるよみんなのこと👀


ライブ中の自分の推しを見てる顔が、
ほんとにしあわせそうで、
その顔を見るのもすき


にこにこその子を見てる人もいれば、
推しが目の前に来るとパシャパシャ写真撮る人とか、
ポカーンって口開けて凝視してる人もいたりっ


本当におもしろい🧐



あとは、これもずっと前からだけど、
ファン同士で仲良くしてるのを見ると、
本当に嬉しくなるっ


やっぱり新しく来たばっかりの方は、
輪に入りにくかったり、
知り合いがいないと現場行きにくいな〜
とかあると思うからさ、


どんどん仲良くなってもらいたいよね😊


しーおんふぁみりーの、
輪を広げようの会!



シーオンを一度でも見て、すこしでも、
いい!って思ってくれた瞬間から、
しーおんふぁみりーの一員だからねっ

👫❤︎



いつも来てくれてる方は、
積極的に話しかけてあげてね〜⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


{46C505E7-4E72-4F58-AC2F-5244972B70F4}

こんな感じっ!🤝


d( '-' )






あっ、そえば、

一番最初に貼った写真について話すの、
わすれてた。


もう忘れちゃったと思うけど、
もっかい上にもどって見に行かせるのは
申し訳ないからさ、


{B2470F05-6A40-48A8-9A4B-D32BC4DD4871}



もう一回貼ってあげるね☺️


これっ!

去年の今日くらいに、初売り目がけて
ショッピングしてた時に、


成人式の振袖のお店見つけて、
まだまだなのに興味本位で入ってみたの😯


いままでそんなに興味なかったんだけど、
すっごく素敵だあ、、ってなって
自分が着たいのをたくさん試着させてもらったの😊



結局ちがう日にまた行って、
自分の振袖決めて買ってもらったんだけど、


この写真は試着の時の写真☺️



紫の振袖

 
やっぱり気になっちゃって、
自分の中で紫は特別で

どんな時も手にとっちゃう紫☺︎


まだ帯とか全くしてないから仮の状態なんだけど
紫ってだけでかわいい(* ॑꒳ ॑* )⋆*


まあ、実際に決めたものは、
違う色なんだけどね😯笑


去年の今頃、なにしてたかなーって
写真遡ってたらこれ出てきたの


だから載せてみた⠒̫⃝⠒̫⃝



ほんとの振袖は、前撮りしたら載せるからっ
まだ来年だけど、たのしみにしててっ
(^o^)



{EEA1813D-1EE9-4B16-8427-BBD4110490B1}



メンバーみんなでご挨拶に行ったときに、
出してもらったおせち料理🎍


他にもお雑煮とか美味しいもの、
たくさん出てきてしあわせでした😋❤︎




お正月らしいことと言ったら、
これくらいかな🧐笑


あっあと、おみくじは、
中吉と大吉だった!


中吉じゃ納得出来なかったから、
もっかい引いちゃったの!

やばいのかな?これって🤭


でも、いいほうを信じるタイプだから、
大吉の方を信じて2018年生きていくよ!


2017年は、半吉っていう
なんとも微妙でわけわからない運勢だったから
今年はもっといい年になる予感だね🤖⚡️


ビビビッ



シーオンとして、飛躍の年にするから


これは、軽い気持ちで言ってる決まり文句じゃなくて、
本気で思ってることなの!
みんな2018年もずっとずっと!
応援してくださいっ🙇🏼‍♀️



みんなの応援が、本当に必要なのです


今年もシーオンさんと楽しもうねっ



{6D2B2B7B-1F4E-4880-8AC2-431A24619D7C}

{AA2956FF-BEE7-4266-91D4-D1A67ADE094A}

{A0F27209-D4B5-4224-BE04-50E28BD3E382}

{9C3EB98F-125B-461A-8079-85CD54DA6C0E}

{7CDE55B2-34F1-40BC-B9EB-67DE89FC2AEA}

{01515FAA-3927-49AA-8D1C-C276D79C74CE}

{2EA46092-A97B-49DA-A2E3-8D65C748C961}

{0B9B5F6E-9735-4555-B8D0-425D51BA0B34}

{02178C72-3929-47D6-8462-9A8F9A55BA51}

{4B4555D5-3998-4498-9BAF-6147C6ABD10B}

{ED4A339F-B63C-4613-AC3F-C613FBE974BA}

{BFE55D41-240D-44C7-ABA0-A0EB0378B0BE}

{F19C063A-5777-4F2F-854E-BA78C7C0A874}

{506DB1C7-B723-4776-A556-44A111303AC9}

{E3516744-9908-4BC5-82BA-AEDAC482015E}

{AFA3E653-95BA-4FAE-8C40-FC4F6365AED3}

{E0ABC883-9B35-4B44-A5AA-8BD3A7CED872}

{1489EA8E-835C-4183-BC52-B462DE584DC8}

{22E8EECE-F9D4-4916-B1DC-181848E69E77}



しおんさんのお気に入り集で
さようならしますっ


最後は事故?それでも?
かわいい?から?大丈夫?だねっ😊やーん



それではではでは!

今日もありがとう
昨日も明日もどうもありがとう(^o^)


{F84CF1A9-1159-448F-B8BD-605B144E0B6F}


最後はお気に入りのあいかちゃんで

じゃあのっ✋🏻(めっちゃベストショット!!)



2018年の初のっ
いいねコメントまってるよ〜⠒̫⃝⠒̫⃝


🎍ボーカル担当 しおん🎍