新年
明けまして
おめでとうございます🎍

ボーカル担当の
愛佳です︎❤︎

シーオンのファンになって下さったみなさん
2017年本当にありがとうございました。


シーオンに入って
みんなに好きになってもらえるかな、
応援してくれるんかなって
ずっと不安な気持ちでいっぱいだった。

だけど今シーオンを
応援してくれてるみなさんのおかげで
前よりも歌うのが楽しく感じます。

本当にありがとう。

うまく言葉にはできないんだけど
本当にみんなに感謝しています。

シーオンを応援してくださっているみんなが
だいすきです。
だからみんなもシーオンをずっと応援してね。



愛佳には珍しい真剣な話をしたんだけど
ここからは2つの
楽しみーちゃんなことを話そうと思います😊




シーオン in サンバレー那須☺︎

ということで夏にも行った、
サンバレー那須さんに行ってきました😆


5月に行った時は
暑くも寒くもなくちょうどいい温度で

気持ちよーくうたえることができました😌

みんながあたたかい人ばかりで
チラシ配りをしている時も
ありがとう頑張ってねと受け取ってくれる方が多くて

とってもうれしい☺🙌

1部の終わりには
スタッフの方がたくさんのお餅と豚汁をくれました😳

とっても美味しかったし嬉しかった😢
ありがとうございます😭

(さっきからずっと嬉しかったしか言ってない)




{103F443A-4580-4C53-922E-BBE82BBCFD2B}

(昼Ver.)

{1E6A66F2-9299-4EE5-ABD0-7011A63747F0}

(夜Ver.)

2部では
楽屋から超きれいな景色が見れて
最高だった😻❤︎"

うれしみーちゃん😊

演奏の時もたくさん手拍子もしてくれて

久保田早紀さんのカバー曲
♪異邦人
を歌った時には
ご年配の方が振り向いてくれたり
一緒に口ずさんでくれたりして

とってもじぶんも演奏が倍に楽しく感じました🤩

{898B5DF3-DFC1-4AD0-A055-7C5FC2DB64FB}

みんなもうきうきでっせ🙌🏼

{4732635C-66FF-46C0-A0E9-93D1EE52CD06}


(去年のサンバレー那須)

まだあいかに前髪がぁ、、、

il||li (OдO`) il||li
il||li (OдO`) il||li
il||li (OдO`) il||li



明日のサンバレー那須も頑張ろう😤

そしてそして、、、

{CB183871-6075-4C65-8DAE-AEEFAD5F57D5}

一緒にボーカルをやってくれているしおんさんが
私のことは書いてくんないよね😊
って言われたから

今日は書こうと思います😂
(はい、しおんさん書いたよ)

シーオンに入ったばかりの頃に
緊張してばっかりで
なにを話せばいいんだろう
仲良くなれるかなってすっごい不安だったけど

1番最初に話しかけてくれたのがしおんさんだったの

同じボーカルで
レッスンの時にわかんないこととかすぐに教えてくれるし
ほんとにあのしおんさんの行動が
あいかの運命を変えてくれた
(まあそれは言い過ぎか😂)

{68E9E960-8D0E-4524-B780-A168E576396D}

(みゆうさんのカメラであいかが撮った写真📸)

しおんさんは
ボーカルとしてとってもかっこいいし
楽屋とかでは
一言でみんなを楽しませてくれる面白いしおんさん︎❤︎

{0C0A359E-34F9-4CA2-A288-1EAA4FDD2184}

そんなしおんさんが、、、
















だいすきだーーーーーーーー!!!!!!!!!︎❤︎︎❤︎❤︎

これからもよろしくね😊




そんなこんなで今日のブログは終わりマース🙌🏼
次回のブログもまた楽しみにしててね😝
それでは~



ばいちゃる~☀︎