ヴァイオリンの七海ですニコニコ

今年もあと少しですな〜

去年の今頃は、来年の1月からライブするからねっ!ってミーティングしてたなぁなんて思いながらこのブログ書いてまする!!


さてさて、今回のテーマ

わたしのクリスマス

どんなクリスマスを過ごしたのか書いていくよ〜キラキラ
{CDDFF5B3-8788-4CC1-B506-9EA9677A6275}


今年は23.24.25と野外ライブ…

寒かったぁ…

{3876B37E-2B89-4561-BAFB-F631DB68EB03}


でもね、楽しかったの!とっても!

23日の豊島園の後、渋谷に移動して、その後はクリスマスパーティーしました〜
お相手は…親友ちゃん爆笑

{5B039EFA-B15C-44AB-BC07-72E673D91496}


ご飯は焼肉に行ったの〜

{A7449DBE-6049-46F2-8CF1-6559BED7F331}


そして…
{DDB1EA88-22E3-4AC9-8019-EE185613D38B}


駅前で焼き芋をむしゃむしゃして
七海家に帰宅!

一緒にお風呂に入って同じベットで就寝


今年のクリスマスプレゼントは
香水とかなんかたくさんもらいましたー!

わたしからはお揃いのピアスをプレゼント

{DF686BAA-7D9F-458B-83F6-D9193C3306A6}

{B2C3FBA5-E954-40AB-A43F-7C661CC66392}


可愛いでしょ!

そして次の日は…そのまま豊島園2日目に一緒に向かって、ライブ見てくれたのだ!

{1A3E4026-A8FB-49C5-8503-FCCEE0213C01}

早く着きすぎたからスタバに寄って幸せそうな写真になった!
私たち二人のホーム画面は今これですおねがい

いやー素敵素敵。


と、まぁこんな感じでした!

そしてね、
今年はたくさんのサンタさんに出会ったのです!

{9367F994-3EAA-4C31-85C5-AEE4CFF1D081}

プレゼント、本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきますね!


みんなはどんなクリスマスだったですかー?

年内のライブもまだまだ沢山あるから是非、遊びに来てほしいな〜

あ、忘れないでね!
1月20日の3rdワンマン!
ぜっっっっっったいに来てねー!!!


そしてそして最近楽しみなのは…ニヤニヤ

お正月

毎年寝正月でしたが今年はライブで大忙し!

1/2、3はサンバレー那須でお泊まりライブ!
みんなも一緒にお泊まりして一緒に楽しもーぞ!

朝食のバイキングが美味しすぎるから絶対食べたほうがいいし、来なきゃ損しますっ!


あ、そうそう!
シーオンのライブの盛り上げ方について
昨日、れいなが書いてくれてたけど

楽しみ方は人それぞれだと思うし
鑑賞するのもミックスするのも別にいいと思う。
だけど
私個人的には、ソロパートとか演奏してる時にケチャ?とか声出されたりするのは少し悲しいかなって思ってたりします。一生懸命演奏してるからねっキラキラ 綺麗な音を届けたいから静かに聞いててくれるのもアリだし嬉しいなーなんてね口笛

昔から来てくれてる方は、本当にシーオンの曲が好きで来てくれてると思うからその方たちのこと悪く言われるのは悲しいえーん


ちょっと、本音…笑笑

みんなが出来るフリとか手拍子とか大歓迎です!


あ、でもでも
物販の時は元気はつらつだからみんなも元気はつらつしてね!

以上、ななんぬでした!


{B96AD2AD-94E5-485D-BA61-7C12E04F62BB}

{B923BD14-BD23-4E50-B65D-031834C4FD76}

食べてる七海さんでさようなら!