やっぽい😆

今日はね、
この前Twitterで書いた
enjoyしてきたことについて
書くね📝

12月19日は
なんでかわからないけど
学校が休みだったから
前から約束してした
しおんさんとの
ディズニーランドに
行ってきたのです💕

ずーと行こうねと言いながら
行けてなかった2人笑

前の夜にディズニーのことについて
電話をしていたのですが、
なかなか決まらず、
1時間も電話して
それでも決まらない…

気がついたらもう1時じゃないですか😱
明日の朝起きれるのか⁉️

起きれたのです‼️
そりゃそーか笑

でも、遅刻をしてきた
しおんさん‼️

バスを間違えたとかなんとか
よくわからないけど、
8時半集合にしてたのが
9時になってしまった笑
まあ、30分くらい待てよって笑

短気なきららでした笑

そしてしおんさんと合流して

いざディズニーランドへ
れっつらごー👊🏼

入ってすぐに
カチューシャを買おうという話になり
お店に入った‼️
のはいいけど
どれしによう❓

紫のポンポン‼️

{A624DBF2-3F3C-4361-BC32-B5CF38EDEDC1}

オズワルド‼️

{94F6EE95-18E3-4274-9B67-329CF259D16B}

最後はミニーちゃん‼️

{A5D33A76-0C53-4AB0-A290-9E9B02FD777C}

最終的に決まったのはこれ‼️

ミニーちゃんの黒のカチューシャ‼️
シンプルで良い…

カチューシャを買ってから
お腹すいたねとなり
パンを食べてしまった
わたしとしおんさん

{13A6F814-DF3A-45A8-B30E-5492A1E6FA1D}

温かい方がおいしいねと言いながら
美味しくいただきました😚

さてさて、

ここまできたなら
アトラクション‼️

っと思いきや…

しおんさんは最近
フォトジェニックにはまってるのか?
フォトジェニろうとか言い出して、
ずっと写真を撮ってて
1000枚くらい撮ったのかな??

結構撮ったなーって思いながら、
写真の整理も大変で…
もう諦めてしまった
きららです笑

謎にゴミ箱と写真を撮ってって
きららに頼んでくる
しおんさん笑

変わった人だ笑

{EE1E4F33-E982-443C-8F71-2051FE2CFC30}

きららのお気に入りの2枚‼️

{B03E74D6-C1BD-4FAA-8D06-394C68771F9C}

この写真は足が細長く見えるから
ちょーよき写真‼️

{7E67019C-ADE9-4401-8F87-D839A1E87285}

この写真はお互い何も決まってなく、
自由な感じがちょーよき‼️

あ、結局アトラクションは
スプラッシュマウンテンと
スペースマウンテンの
2つだけ乗りました🎢

真剣に怖くて叫んでいるきららの隣で
きららがビビっていることについて
爆笑してるしおんさん🤨

それから、最後には
プリを撮って
帰ったよ‼️

プリは時間なさ過ぎて
どれも途中で終わってる笑

{970605A7-411B-4A0E-B2CE-9FDD78A7104C}

これは何も書いてないけど笑笑

しおんさん1日ありがとう😊


そして、
いつだっけ?
忘れちゃった笑
けど、最近‼️

めっちゃ食べたかった
チーズタッカルビを食べに
ママと新大久保に行ってきた‼️

{A62DF1D2-F890-4949-BDF4-E2BB98DDA91E}

めっちゃ美味し過ぎた‼️

次はサムギョプサルを
食べに行きたいな~笑

楽しく休日を過ごせました😁

昨日から冬休み~⛄️
C;ONのLiveで充実しよっと✌🏼✌🏼

明日はクリスマス🎄🎅🎄🤶🎄
みんな盛り上がって行こうね~‼️
(いぇ~い✊🏼)

西武遊園地でLiveあるから‼️
見にきてね~👀💕

クリスマスはC;ONと一緒に過ごそう~👊🏼

それじゃあ、じゃあの~ん 

{7137200B-F83A-4388-AA03-A5303EB7A480}

最近手が震えるあいか🤣
おばあちゃんかて👵

今日も面白かったあいかです💞

それじゃあ、本当にじゃあのん👋🏼