朝、四時に目が醒める
鶏の目覚ましに起こされ、いつも通りの行動して今に至ります。

おはこんにちばんは!
ヴァイオリンの七海です!

{9B5933ED-33FC-4210-8864-0D5BC2A6A3A3}


今回のテーマ
やっと撮ってきたのだですだ!

はい、
成人式の前撮り
のらりくらり、やるやらないを繰り返しながらやっと撮ってきました。

{205D280F-BAC5-45E6-B823-7430B329742B}
{E6E3EC87-8004-4331-A7B6-34F75AA05B25}


20歳になるとか怖い。
1月21日ですよ!誕生日!
前日は3rdワンマンありますよ!きゃっ!

高校生の頃から、着付け教室に通って
今では一番上のクラス
国際ライセンス、教授免許、家に大きな看板もある(一度も飾ったことない)、一応先生やれます笑

驚いた?笑笑


お世話になった着付けの先生方

めっちゃ生意気で、まともの口もきけず、敬語も返事も何もできなかった私に怒鳴りもせず、優しく丁寧に技術や作法、ヤマトナデシコとしての振る舞いを教えてくれました。


{1626636F-D4F5-4044-8589-FBF6DD4989AD}

{DB3FBB85-2205-4D50-AF0D-8541C9809563}

久しぶりに顔出すと、綺麗になったねとか大人になっちゃって…なんてむず痒くなる言葉をものすごくかけてもらいました笑笑


いつでも遊びにおいでーって言ってくれる

この言葉を聞くと
また着物でお出かけしたいなって思います。


そしてそしてそのあとは。。。ラブラブラブ

{10676E2A-723A-4081-BA19-F74C3B424D2F}

{3F0F36AD-B466-4090-9434-A5C5F89AB849}

{52C673A5-B5E5-41F8-AF5B-65946F1D841D}

やっと行けたの!
カフェカイラ

半年ぶりでした。
甘党な私が一番好きなパンケーキ屋さん。

もし、初デートにここ連れてこられたら
普通に結婚しますレベルで好きです。←妄想ですが


{FCA25B5B-9BE6-4364-A196-7CCEC05FB475}

嬉しそうでしょー!

#七海の好きな場所連れてきた

に使ってください笑笑

渋谷店には初めて行きました〜

{58C4585F-18FD-408E-9F6D-C5C6B32394B5}

お外の席では
結婚式もできるんだとか!笑笑

また昔の着物の写真はまた別の時に…載せますね〜



珍しいですが
この前、質問を受けたのでお応えしまする!

好きなもの何?
→ピアス、調理家電、ぬいぐるみ

調理家電はめっちゃ便利なの見るのがすごく好き


可愛いワッフル焼けたり、便利な調理家電には心惹かれますね笑笑
これ見て欲しい!
本体を買ってプレート入れ替えたらなんでも作れるっていうこれ!
めっちゃ楽しそうだし可愛いやんけポーン
{5F09EB3E-8889-481E-B103-56BD87473E83}

毎月、一枚ずつ揃えたら一年で揃うっ!
これは絶対欲しい。

電気屋をうろうろしてて気になったのが…

グミ&チョコメーカーとドライフルーツメーカー
家でグミ作れるなら添加物とか入れなくて済むしめっちゃいいやんっ!
ってなっていつ買うか模索中。。。

ドライフルーツメーカーは年内に欲しいんだけど
まだ買えてない…
自分で作ったドライフルーツを使って、クッキーとかケーキとか作ってみんなに食べて欲しいんだ〜
早く電気屋に行きたいいいい!


ピアスはよくツイッターに乗ってるから知ってるかな?

ぬいぐるみもそうかも?

{03029EBB-7219-41C5-99E5-3AFB147B7CB1}

割と子供っぽいとか思ったでしょ!
当たってるから!!

将来はどこを目指してるの?
→音楽だけじゃなくて色んなことに挑戦したいかな!シーオンのみんなとも、もちろん一人でもこの世界に挑戦したいよ!

最近のマイブームは?
→食べること
食欲やばいのだ…きゃっきゃ…

好きな食べ物は?
→お米、パン、お肉
白米だけでいけます。笑笑
パン食べ始めたら止まらなくなるからあんまり食べないようにしてるけど大好き!
お肉はみんなが好きだと思う…今度焼肉行くんだ〜


こんなとこでしょうか?
また何かあったらコメントしてけろ〜


12/24.25
世の中、クリスマス

シーオンもクリスマスライブっぽいから
みんなおいでー?
一緒に過ごそうねおねがい
会いたい会いたいっ!


着物着て、お出かけしたから年明け気分だけど
まだ年内だったっ!
なんて今思ってまする笑い泣き


{7325C506-63CB-4BDA-949D-016599F2C270}



{C0469F15-73D1-4402-BE63-E9F2E0D4A6A3}


そんな感じで、自分のお気に入りの写真貼りまくったブログでした!

みんなも学校納め、お仕事納め
頑張ってね!

みんなが納め終わる頃、本業発揮して楽しませるから会いに来てね〜

ばいにゃラブ