ヴァイオリンの七海ですニヤリ

{DEAD2310-41A1-4E07-A9F9-BFF7FE6D8159}

またその顔かとか言われますが無視します〜

みんな最近どうですかー?

最近の七海シリーズお久しぶりにやってみたいと思います!

ネットニュースにiPhoneが勝手に再起動しまくるという誤作動が起きてるの知ってますか?
実は、私のiPhoneがそれに見舞われてしまって
困った困った。何にもできんのですよ!笑笑

ゲームしてても落ちるし、音楽聴いてても落ちるし…日付を自分で設定して変えたりしてみたら撮った写真が物の見事に逆転してて笑ってしまったり…

直し方もニュースに出てて
全ての通知をオフにしたら治るらしく、今の私のiPhoneには誰からも何にも入ってきませんえーん

まぁ、基本的には
入ってくる連絡も業務連絡と親友からのスタンプと、家族LINEで晩御飯の話くらいなのですが爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


アニメも、もう終わりに近いですなー
残り4話くらいでしょうか

1話からみると登場人物がものすごく減ってたり
なんか男の娘が増えてたり?!?!?!
結構タイプだったりします。はい。
{1F515674-61B1-44D1-8C84-8513961948BE}


まいかも好きだけど!ひでりちゃん可愛すぎた


{F3BB756F-251D-448A-9D09-C03115B1418C}

声優さんは徳井青空ちゃん
にこにーの声優さんでもあります〜

好きっ好きっラブ


はい、終了。
とまらなくなるし相変わらずとか言われちゃうのでアセアセ


本題〜
最近の出来事、といえば!!!


12/2は両親の結婚記念日でした!

{0BCE2B4B-FF49-4EF9-889F-EA692112F0BE}

今年はお花を…

昨年はお揃いのグラスとかあげたりしました〜

12/3に家族でハンバーグを食べてお祝い〜
なかなか楽しかったですぞ〜


あとはー

ファンの方からいただきました〜

{BEB5DDB7-10FE-4436-923A-15407A12CE51}

この入浴剤、一回ぶんなのかと思ったら
切って使って2回分らしい!
可愛いし使うの勿体無い…
ありがとうございます!

{2E847574-12B5-474B-BDAC-56CB76F2FAF5}

大好きなレムりんと善子!
可愛すぎた。

レムりんのパーカーも頂いたのですが
携帯のバグで写真がなくなってしまってて載せられてません、
ごめんなさいえーんえーん


いつも沢山のあったかい眼差しでステージを見てくれたりしてる皆さんが居てくれること、本当に感謝してます!
年内のライブもかなり増えて増えて増えまくったのでどれか一つでも遊びに来てね!


あ、あと!

クレイジージャナイトは
ワイドチェキ以外にも普通のチェキありますので是非来てくださいね!!

それではー!
またね

{C66917C3-5D31-450F-B3BA-315DA1C2C9BA}

{87019E31-1881-491F-9D34-5D6A3CE48308}