やぽやぽ~(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ぼーかる担当のあいかさんでっせ😌

今日はゆるゆるなブログですよ~(*¨*)

(どーせゆるゆるじゃなくなるけどね🤪)

みんなもお疲れだと思うからゆるゆるブログを読んでね😌

まえのブログの質問コーナー!!

みんな面白かったかな😅

たくさんのコメントありがとう😢

ブログ書いててめっちゃひとりでにやけてたあいかさん😳

いつかまた質問コーナーするから

その日が来たらみんな前よりもどしどしコメントしてね☺️

さてさてここで問題😝

このふたりはだれとだれでしょう??

{7E33930D-B2D4-42FB-84E6-B59A470A676E}

んま、シーオン中毒のみんななら

こんなもんだいよゆーのよっちゃんよね😘😘

正解はきららさんとあいかさんでした・:*+.(( °ω° ))/.:+

くるまで適当に写真撮ってたらいい感じに光が当たって

めっちゃいいやん!!ってなった1枚でした😳😳

ツーショットが1000枚突破してめっちゃうれしい☺🙌




てことで今日の本題は、、、

学校生活についてでーす(≧ω≦)

あ、その前に!!!

携帯をアップデートしたら新しい絵文字がめっちゃあって

めっちゃうれしい🤩

(はやく本題について話して笑笑)

ってことで学校生活しょうじきにいうと、、、




最近楽しくなってきた、、、🤫

なんか、勉強は休んでたらどんどん進んじゃってて

算数とかもうやばかったけど🤯

理科とか国語とかは実験楽しいし漢字楽しいし☺️

体育もしたいけど、、、

お風呂にドボンしたらふくらはぎ打って普通に歩けんくて

見学した(小声)

まあいまはめっちゃ暴れるくらい治ったから安心して🤪

小学6年生といえば、、、

そう、修学旅行!!!

まちにまった修学旅行は来週☺️☺️

1日目は5時間半バスに乗って東大寺、法隆寺を見に行く🧐

奈良の大仏さまがどれだけ大きいか見たことなかったから

行けることがすんごく楽しみ!!!

2日目はキッザニア😁

お仕事体験できるなんて夢の国だよ🦄💟

ピザ屋さんの体験とか寿司屋さんの体験とか、、、

ソフトクリーム屋さんとかお菓子工場とか、、、

食べ物系のお仕事をとにかくやりたい(*¨*)

理由はね、食べたいから😂

わたしの親友ちゃんはいま不登校で

1ヶ月くらいもう会ってないんだけど

修学旅行だけは来るらしい笑笑

まあ会えるだけうれしいね😢

しかもね!!!!

そのことバスも隣だし部屋割りも班も同じなの🤪

やばくない!?

もうまじで先生神😇

部屋ではなにしようかなーーー

ククククク、、、、🧟‍♂️

(なにへんなこと考えてんの笑)

怖い話でみんなビビらせようかな🤤

(それよりじぶんはどうなんよ)

いう前にじぶんがビビってしまうわ😭笑笑

修学旅行が終わったらまたみんなに聞かせるね((* •̀ㅂ•́)و✧

たのしみにしててね😁😁

勉強面ではめっちゃ好きなやつはテストで点高いけど

めっちゃきらいなやつはとことん点低い☺️

(笑ってる場合じゃないよ)

音楽は6年生を送る会っていう行事で毎年やってるんだけど

あいかたちは情熱大陸を演奏するの💟

ほんとは木琴のテストで合格したのに

学校休みすぎで落とされた😔

(´。・д人)シクシク…

だからいまはいちばん簡単なリコーダーになった、、、

かなしい😭😭

ほんとはドラムがやってみたかったんだけどね🤪

(いやいやあいかにはむり)

あ!

そういえば学校生活の話と遠く離れちゃうけど笑笑

{559843DC-DB67-44BD-A0BB-394099B9B556}

愛しの愛しの愛しの愛しの愛しの

Little Glee Monster様が紅白歌合戦に出演決定したこと*°

ほんとにうれしい😢

いつかシーオンも紅白に出られますように😌🙏💫

あ!

またまた話が変わっちゃうけど笑笑

(きょうのブログはゆるゆるだから☺️)

みんなパフォーマンスの時にたくさん写真撮ってくれて

ありがとうね😢

見つけたら即保存してままさんに送ってるから

みんなもっともっと写真お願いね笑笑


{6D49E0F3-D990-4A51-A9AA-AD261FAC3D09}


この写真はたぶんプロミスの

♪どれほどの愛情をあなたに返せばいいの~

ってゆうところだと思う🤨

(この絵文字すごくないなんか笑笑)

🤨🤨🤨🤨🤨

しおんさんもあいかも真剣に歌ってるね💕

最近前髪を伸ばしているあいかさん。

お風呂上がりに髪乾かして鏡みて

前髪長い自分を見るとなんかうきうきするんだ♡

伸ばしてるから巻かないと邪魔でいつも巻いてるんだけど

巻いちゃうといつも野外の時とか

曲でめっちゃ体動かす時とかがあるから

すぐ前髪崩しちゃうんだよね、、、

そんなあいかでもこれは全然前髪崩れてないから

めっちゃお気に入り😍

ほんとにありがとうね😢















さてさて、、、、

今日のブログはここまで!!!

次回のブログもたのしみにしててね!!

それでは~
{C203B332-9A7F-4A47-A250-57469FC673A3}


ばいちゃる☺️💟