やっぽ~(*´︶`*)

ボーカル担当のあいかです🍒

1週間たったらすっかり風邪が治ってしまいました😘

(いや、まだ治りかけでしょ?笑)

風邪を引いてない完璧な歌声で歌っとるじぶんを

はやくみてほしいなーーーーーー😥

みんなも風邪ひかんように気をつけてね😪

ってことで今回のブログのテーマは!!

じゃらじゃらじゃら、、、

(ほらほらみんなも言ってや口に出してや笑笑)

じゃらじゃら、、、じゃん!!

質問コーナーです٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

みんなお待ちかねの質問コーナー!

(勝手にみんなお待ちかねって言わないでー)

みんなコメントありがとう😢

いつもよりもコメントが多くきててびっくりした笑笑

さすがじぶん😘

(いやいやじぶんでさすがとか笑笑笑笑)

、、、

てことでさっそく質問に答えていきますよーーーーーーーーーー😂

Let's go!

(どこにいくんや笑笑)






Q.1  もし楽器隊だったらなにがいい?

1.ピアニカ
2.カスタネット
3.トライアングル
4.タンバリン

んーたんばりん!


理由は、、、

リズムとったりハモったりするのがすっごいすきで

一番タンバリンがリズムとるかなーーーって思ったから😂

(まあ全部リズムとるけどね😰)

シーオンのメンバーがやってる楽器だと、、、

サックスかな🎷

大きくてきんきらきんでめっちゃカッコいいから(〃▽〃)





Q.2  綺麗な歌声をキープするために意識してることは?

いやんきれいなうたごえなんて☺️

てれちゃうわ💓

(いやいやキモすぎるって笑)

んー風邪ひいてる時はアイスを食べんこととか、、、

飲み物に氷をなるべく入れんこととか、、、

のど痛い時はのど飴を舐める😋

じぶんはそがに意識してることはないかな😅

(ボーカル担当としてしっかりせんかいな!)

しっかりしてないあいかさんですな~笑笑


、、、つぎ!!




Q.3  もし部活に入れるならなにに入りたい?

んーとにかくね

あいかは体動かすのだいすきじゃけーね、、、

陸上部に入りたい!!!

もし入れるんじゃったら今のうちに体鍛えてから

陸上部にはいりたい!

シーオンかけっこでも1位だったしね😌

(天狗になるなー)

でもちょいヒールあるブーツでやったけん

走り方キモかった🏃💦💨💨💨💨💨




Q.4  いつも新幹線の中ではなにしてるの?

あ、、、

ね、ね、ねてます。笑笑

4時間で一人は暇すぎて死ぬよ、、、

夏休みの頃はちゃんとたまに宿題やってました⋆。˚✩

(いまはどうなんじゃい)

LINEもしてます😂笑笑

べんきょうきらいじゃもん、、、😢

体育だけが好きー!!!




Q.5  愛しのりとぐりの曲でいちばんすきなのは??

即答で


{EA7C31E7-AC4E-4331-A89D-8350E1475A7B}

新曲のOVERってやつ!!!

これはね、ファンの方に頂いた

愛しの愛しの愛しの愛しの愛しのせりな様の

サイン入りCDー!!!!

もうね、涙が出る😢

これ帰って書かれてるとこほっぺに擦り付けた笑笑

(え、きも変態じゃん)

あとヒカルカケラってやつもすき😘

せりながめいんでずうとせりながうたってるからすき☺️

あーあいたい😭

せりなさまああああああああああああああああああ!

ってことでこの2曲が好きです(*´³`*) 💓






Q.6  あいかはなんで歌をはじめたの?

じぶんは2歳から歌に興味持ち始めて歌ってて

ままさんがフィリピンのジャズシンガーで

(まあ知っとると思うけどじぶんハーフだぴょん)

ままのライブずっとみてて

「あぁ、、ままみたいになりたいな」

って思って4歳から広島のアクターズスクールに通って

ダンスと歌を始めました!!!

あの頃はぱぱにバク転おしえてもらって出来てなのにな😢

いまはもうできないからできん。笑笑

そっからずっとアクターズ辞めても

ダンススクールとボイストレーニング両方通って

エイベックスのスクール行ったり、、、

公民館のスクール行ったり、、、

(いやいや差よ笑笑)

んで、将来ダンサーか歌手どっちになりたいかって

聞かれてから歌手って決断して

いまシーオンにいるの😌

いいお話だ(´。・д人)シクシク…






これで全部質問答えたよー!!!

面白かった??笑笑

感想をコメントで教えてけろ🐸

それではかっこいいせりなさまとあいかの

ツーショットで

{6FE2BB55-8611-4F4E-B17D-A04FAAA8453D}

ばいちゃる~😘*°

いいねコメント待っとるよ!!!!