ボーカル担当のあいかです🍒

さてさてここで問題です。

今日はなんの日でしょう!?

(まあそんなの楽勝だよね😂)

正解は…

HAPPY HALLOWEEN👻🎃👿

今日のテーマは🤔

2回目のみゆうさんとのディズニーランド~(^^♪

夏の頃に初めてディズニーに行ったんだけど

帰りにまた秋ごろ行こうね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

って約束したの!

だから約束したことが実現できてほんとに嬉しかった😘

つぎはいつなのかな~?笑

それではさっそくできごとを紹介するよ~(^з^)-♡

START!!





いちばん最初に乗ったのは…


{1FA73813-CC41-41A6-B411-4AEC4EA4F523}

スプラッシュマウンテン!!!!!

この日は平日で物凄くすいてたのᶘ ᵒᴥᵒᶅ

だからこれには三回も乗れた!!

このポーズ、おかしすぎなんだけど

実はミッキーのポーズすることになってたのに

あいかはビビりすぎてそんな余裕もなかった笑

ちなみに2.3回目も見せるね!





{CCBABCE7-218B-4FCB-B4E7-0F7064A1AB31}

(2回目)

{BC08D75E-A138-42E8-AD29-287ECC7894BC}

(3枚目)

3回目はもう慣れとったけ~

ハートなんて余裕のよっちゃんだったよ笑笑

最高の笑顔だね😂

そしたら、

スペース・マウンテンのファストパス(?)を取ってたから

その時間になるまでいろんな小さな乗り物に乗って

スペース・マウンテンに乗りました☺️

スペース・マウンテンにも3回乗れて

もうね

ビビりすぎて怖すぎて途中で気絶しかけたもん笑笑

楽しすぎた😂😂

(どっちかい!笑笑)

乗り終わったら、いろんな乗り物に乗ったんだけど

いちばん心に残ってる乗り物は

カリブの海賊とかバズ・ライトイヤーとか

プーさんのハニーハントとか空飛ぶダンボとか

色んなところに乗ったんだ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

{11D8304F-9553-4B83-AAB3-5E14D331DE74}

ずっとみゆうさんとお揃いの帽子かぶって回ってた*°

電車で帰る時もずっとつけてるのに気づいてなくって

周りの人に超見られてて恥ずかしかった(/≧ω\)

カリブの海賊には楽しすぎて2回乗ったんだけど

急に急降下するのが面白い😂

(ダジャレ💓笑笑)

{86B6C7FA-D271-40F6-9FD8-94E0D39648AA}

これはバズ・ライトイヤーのファストパスを取った時に

優しい男性のキャストさんに

ふたりともお揃いだからあげる!

HAPPYHALLOWEEN!

ってもらったの😘

めっちゃうれしかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)

{C9ADBFA9-402C-4FBC-B919-794C65DBF181}

これはお昼ご飯🍚

みゆうさんにオススメの所に連れてってあげる!って

連れてってもらったとこがすっごい可愛いし美味しいから

ウキウキした(ง ´͈౪`͈)ว

楽しそうに食べとるな~…

見事に口の中が見えなかったわ🤔笑笑

{AD50BB0E-340C-4BE0-959D-67C740767954}

この写真は大雨の中、撮りたいって自分が言ったから

みゆうさんが撮ってくれた📷*°

(この写真お気に入りすぎてLINEのアイコンです💓)

ここにあいかが大好きなねおたむが座ったって思うと…

えへへヽ(*変з態)人(変ε態*)ノ

{5612F8E5-6358-4748-8F76-B06EE38526C7}

ねー!これやばいの!?

これ後ろ乗れますか?ってキャストさんに聞いたら

はいって言われたけ~乗ってみたら

雨でツルツルしすぎて滑ってうったの笑笑

みんなに見られてたからまじ恥ずかしかった笑笑

{54E28821-BFB0-40DB-A8C3-5BA8F18AE2FE}

ここは、

ほかのスポットでみゆうさんを撮りたいと思って撮ってたら

家族連れに列抜かされて最悪って思った😱😱

けど自分はそれだけの事でネガティブになんないからね笑

{E5F932F3-CC4B-4C14-A215-92D312D2D108}

ディズニーの色んなとこがハロウィン仕様になってて

すっごいかわいいー!って叫び続けた😳

かわいくなーい?笑笑

{8BC37CF4-54E8-4B96-AF6D-AB58F533B182}

これこそ仲良しやな~👯笑笑笑

(このみゆうさんばりかわいい笑笑)

みゆうさん、ほんとにありがとう(〃▽〃)

さいごは!

今日はハロウィンということでこの動画でお別れしよう😘



ばいばい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.