こんちには
こんばんは



*サラダは永遠に食べていられる。


*和食が好き。


*粉で作るレモンティーは
幼稚園の頃から愛して止まない。



食欲が止まらない
秋真っ盛りの未侑です。



{F7AA5736-9ADB-4532-838B-118774EF682A}



クラリネットの先生のご自宅で
ご飯会をした時。
とても沢山の美味しいご飯を
振舞って頂いて。

この日は凄く酔っていました。
音楽と料理をすることは近くて
足したり引いたり
自分好みに味付けしたり

素敵な時間だった
またお会いしたいな。。。



寒い時期になって大活躍するのが
私の大好きな
お茶さん達。


{AB8C4713-D329-435D-BC6B-3D4E99DB03DB}



私の好みが詰まったお茶コーナー!
今日は何を飲もうかな?
って考える時が
幸せ❤︎



寒さに負けず
迫り来る冬を乗り越えたいものです😌🍎



今日
1つ目のライブは
千葉中央公園にて
野外ライブ!
秋の深まりを感じる
木々に囲まれた素敵な会場でした。


{299103E3-2127-49D2-99D7-15B9C0BD7284}


雨が凄く心配されましたが
なんとかギリギリ…!✨
お集まりいただいた皆さん、
寒い中ありがとうございました!

はじめての方も楽器を演奏してる事に
注目してくれて
声をかけたりしてくれたので
嬉しかった☺️🍋


寒い日は温かいものを食べて
風邪などひかないように!



{13ABFF87-F5FC-4B82-BECE-28E08FB846B0}

素敵な写真 拝借🙏✨


公園はハロウィンで賑わっていて👻✨
お面とか被ってる人をみると
怖いので(結構本気)
街を歩くのが嫌です!!

SNSでも、最近はかなり本格的な
傷メイク…💄
うっかり見て、頭から離れなくなる恐怖と
闘ってます。😭😭😭

だからする時は
みんなかわいいコスプレにしてね😘
こんな感じでね!
(画質…)


{62B88423-CFF4-4B90-BCB9-B567E6879ACE}



LIVEが終わってから
シーオンについて
つぶやいてくれてたり
写真載せてくれてたり
見るのが最近のお楽しみ😎💄


照れながらも…!

かっこいい写真
綺麗な写真
いつもみんなありがとう💃


{946E6865-6C8F-4858-AA4B-F0368F33F21C}

{4BB41301-158C-4036-8FE9-FCF4B0367C72}

{44098A6A-8475-4D23-AF14-25EB0AC5DC99}






最近
音丸(おとまる)の耳の毛の形が…
クシ嫌いだから整えてあげられないし。





{704ECAC2-32A7-422B-8C41-379811AFBCDC}





毛が伸びて、モップ化してる
音さんの耳に埃さんがついてるところ
是非注目してください。。。


(歌ってみた動画とてもとても恥ずかしいので悩みながらの投稿、相当、何時間も、見せてしまって大丈夫か悩んでました!でも、大好きな歌。クラリネットと同じように好きです。音楽ってたのしい!そんな気持ち。)










小さい頃お姉ちゃんの影響でずっと聞いてた
JUDY AND MARYさんの曲が好きで
YUKIさんの声が凄く好きで
可愛いし綺麗で憧れて💕


今でも口ずさむ時自然に出てくる
カラオケは必須🎤😋

最近カラオケ行ってないなぁ〜
行きたいな〜
って思いながら、
でも家でも歌ってるから同じだから
音にも会えるし!
お家で歌います。

なのに。

遊んで遊んで🐶
構って構って🐶

って言われてる横で
構わず歌う私。


お家でるんるんな時
おと聞いて〜!
って
音丸をお客さんにして入り込んで語り歌う時とか
凄く楽しいんだけど、、、

やっぱり自分て変だなぁ〜って

実感する🙏🍋
でもいいの〜😋








バイバイ長い夢
そこへ行くにはどうすればいいの?
迷子になるよ 道案内してね 








クラリネットみゆう











バイバイ〜👋

















おやすみね!