ヴァイオリンの七海です〜あしあと

{E5A6BEAD-745E-43D3-9B7F-700E72059358}

{3179CF4E-6F62-484D-91ED-647755916B44}


最近雨が降りすぎてて謎宇宙人くん
なんで雨降るん!降らないで?!
髪の毛がボンバーします…プンプン

↓ボンバーのやつ笑笑
{FD97424F-EAC7-492B-A885-727698C709F3}
髪明るくなって来た…そろそろ染めよう

何色がいい?
ちょっと聞いて見る感じ!

最近推してるアニメの子は黒髪or黒目の茶髪orピンク
なんだこれ笑笑

このままの流れでアニメの話になるんだけどね笑笑

アニメガタリズ 見てる方が周りにいない!

{4C3DF14D-AA87-4C43-AD2B-C452DBE352F0}


あんなに可愛いのに!ぜひ見てほしい!
秋葉原の聖地とか出てくるよぉ!

この前私がここに行った時はエレベーターの中が独り占めマイヒーローでジャックされてて心臓が飛び出るかと思ったわっ!!!!

アニメガタリズでは!
アニメ用語とかよく出てくる↓
例えば… サンワギリ これは3話目でアニメを見るのをやめるって意味なんだけど
なんで3話かわかりますかー?
1クール 12話の中でいろんな急展開が起きやすいのが第3話。ここで何も起きなければ割とほのぼのと同じ内容で進みます。これで面白くないと3話目で見るのをやめる=3話切り
となるわけです!

なるほどなるほど〜

アニメガタリズですごく好きになりそうな予感なのが主人公の女の子→阿佐ヶ谷未乃愛(みのあちゃん) 髪の毛ピンクの子ね! 男の子では→武蔵境界(かいかいくん) 厨二病ですね。はい。
アニメの中で男子キャラを好きになることはまずないんだけど…かいかいはねぇ!眼鏡外すとほんとイケメン。
第3話ではかなりかっこよかったぁぁぁ!!
あぁ…悶えました照れ

とりあえず騙されたと思って見て見て!
そしてお話ししましょう…おねがいおねがいおねがいおねがい


はい、ここまで〜

次から本題ラブ

家族サービス?いやいや自己満足?
みたいな感じでこんなの作って見た!

{2CAE67FE-1A48-493F-81C8-126CADA596D6}

{DD4A86B0-A245-4BC3-B2B5-1CCBCA8511C5}

絹豆腐で作った超絶低カロリーミニミニドーナツ

{CFD1FBD9-A38A-44C8-A43F-212FF408FEDA}



らしくないかな?

#七海菓子

ていきてきにやりましょう!
七海飯&七海菓子

どうでしょうか笑笑

作ると喜んでくれるんだ〜
家族の朝ごはんになったり、母が会社に持っててみんなにあげてくれたり!

楽しい〜。無心になれるしできるまでの楽しみが何よりも好き!漂う香りに色づくケーキ!素敵かっ!

そして…!!

{8DF79F94-20B8-4C29-802D-022DBB0F8F7A}

忙しそうな母に変わり急遽作りました〜

肉じゃが風なんでも入れちゃった丼
中華スープ
こんにゃくときゅうりのきんぴら

どーだ!
#七海飯

また作ってあげよーっと笑笑


本日はここまで!
いつもライブ来てくれてありがと〜
演奏中、ほぼ笑わないけど実はかなり元気だから怖がらないではなそーね?!?!

また会おうぞ〜

{AC494C74-644F-4550-A9AA-B64BA6757847}