やっほー!ヴァイオリンの七海ですおにぎ

最近寒すぎてつらい…朝お布団と仲良ししてるから起きることがスムーズにできなくて
自分ルールが崩れがち…許せぬ。。

{741C75DC-CDE9-4BB5-8771-E6F0DE751048}

ぬくぬくあったかマフラーに顔半分埋めて
さらに上からキャップかぶるともうあったかい…幸せ…ラブ
毎日これで頑張ってますあしあと


安定の最近の七海シリーズから参りましょうハムスター

秋アニメ、始まってから二週目に入りましたなー!
1話で一気に原作から端折られてたりしてたけど
見てるもの全てが次回に期待できる内容でウキウキワクワク!
どんなに家に帰るのが遅くても、ためないようにちゃんと見てますウインク

アニメ好きなファンの方たちのからあまり聞かないけど面白いし作画がめっちゃ可愛い作品があるのだ!
Code:realize

皆さんに是非見てほしい。
人気の恋愛ゲームをアニメ化したものらしい!

何よりも登場する女の子の服が可愛すぎる
男の子も紳士でかなりイケメン…

怪物と呼ばれた少女カルディアが怪盗と名乗るルパンとその仲間たちと彼女自身の身体の謎と自分の記憶を探すストーリー

もし見てる方、恋愛ゲームやってたって方いたら是非お話を!!笑笑


さて〜
本題

ハマってるものを紹介しょうかな〜
っていう企画です。笑笑

それはぁぁ!


ウォーキング!!
自分でもまさかって感じだけど
毎日8キロくらいテクテク歩いてる!
駅から目的地まで、知らないお店に出会ったり美味しそうなパン屋さんを見ながら歩いてます!
歩いてて道に迷ってしまうこともあったけど…笑
聴いてる音楽はアニソンorボカロメドレーですルンルン

歩いてたらこんな可愛い子に出会ったんだ〜!

{D0D9A493-6B96-4D92-AE74-2E8EABE03F66}

ハリウッドバービー!可愛いいい!

歩くようになってから
新しいスニーカーが欲しくなったから買ったんだ〜〜

{C4CA0EA1-A73B-4C91-BB7A-25751557E4E7}

{CF152323-5D69-4D06-A3F7-19DD4B4956F2}


そしてそして
いつもお嬢様なお洋服が多めなので
スニーカーに合う服をほぼ持っていないっもやもや

{022B48D9-D9C8-4863-9CE1-F52E81CFB5C7}

*イメージです


ということで

スニーカーと一緒にお洋服も少しだけ購入…
こちら〜

{829A0E23-6090-45E8-8B13-9F3CFB799A74}

{C5687BEB-2106-48ED-AA24-6EED3D583E16}



可愛くてずっと欲しかったから買えたの嬉しい〜〜
お店は one spo さん!
個性的なのがあるけど、私はグレーとか黒とかおとなし目のスポーツカジュアルが好きかな…
お昼頃にSNSに謎写真投稿したのはこれが理由!


あとは寒いの苦手だから
パーカーと色違いのスカート!
大好きなアンクルージュでもニットとふわふわもこもこトレーナー買ったから 今度着た時にどこかに載せるねラブ ←ここ重要


あとは〜

予約してたお財布をやっと取りに行ったんだー
実はこれね、親友が大学の寮に帰る本当に直前にお揃いにしたんだー!
広島行ってたり、忙しかったりでなかなか取りに行けなくて
やっと取りに行けた〜

{1E7CE975-B4E9-4926-8B39-F530DDC8DACE}

可愛いよね!?シーオンカラーの赤だよ〜

自分へのご褒美的なイメージです笑
ほんとは、ただ大好き親友がそばにいるような気がして元気もらってますおねがい
こういうこと書くと、ラインが飛んでくるんだよなぁ…笑笑


今週も沢山色んなことあるけど
みんな遊びに来てね!!

また会おうぞ〜