ナコです🍜
前髪のびたので早く切りたい。

{E4D1C13B-9162-4315-90FD-7B5ECC26D347}



しおてんに続きまして、、


ナコてんも
携帯初期化してしまいました〜💫


この1週間で
メンバーに2人も
過去とおさらばする人がいるなんて、、


でも心機一転まっさら〜って
ポジティブシンキングなナコてん!🐶
(バックアップとってある)


残ってたメモを見てたら
こんなのが出てきたよ💡



高いつもりで低いのが教養

低いつもりで高いのが気位

深いつもりで浅いのが知識

浅いつもりで深いのが欲望

厚いつもりで薄いのが人情

薄いつもりで厚いのが面皮

強いつもりで弱いのが根性

弱いつもりで強いのが自我

多いつもりで少いのが分別

少いつもりで多いのが無駄



おじさんの家の台所に貼ってある

少し日焼けした紙に書いてあった言葉が

妙に納得して、メモに残しておいた✏️






本当は今回のブログ、

書こうと思っていたことがあったんだけど


まだ写真を取り込んでないから

書けなくなっちゃって


どうしよう💭笑





そうだなぁ


大学始まったことだし

学校生活について書こうかな😗



2年生後期

ほぼフル単位で履修登録した!

(無事に単位取れるかはさておき)


そしたら3年生は

今より各学期4〜5つ授業減らせるからねっ✨



貯金?

貯単位?


今頑張れば、あとで楽になる(^.^)!




朝起きると

あーまた今日も学校、

めんどくさいって思ったり

講義中にいねむりしちゃったりもするけど…


いざ大学に行けば

様々な先生がいて


本当に興味深い話ばっかりなんだ🙂




ある先生と、また別の先生の講義で

点と点が繋がって線になるときもあれば、

まったく正反対なことを言っていることもある😆


それなのにどっちも筋が通っているから

おもしろい😎




二足のわらじで

メンバーにもファンのみなさんにも

迷惑かけちゃうことあるけど


どっちも大切で

どっちも自分のやりたいこと


そして自分で選んだ道だから


大変とか忙しいとか

それは言い訳だからね🙊


言っちゃだめだね!!





さあ!

シーオンさん

土浦花火大会にきているよ🎆


{8CFF2320-3876-4039-8447-39227E03367E}


景色が綺麗✨
ここから見る花火、楽しみだなあ☺️



{CBC6AD65-D15C-4832-B5CC-A82FD7DC4E95}

{DA1F7289-A968-4E46-A3E5-1C05B5DEA433}


ブログを書いてる間に
茨城に着いて
いい写真がとれた🤳❤︎(笑)



写真ないからたくさん語ったのにな😗

今週やっとみんなに会えるの
楽しみにしてるよ!

パワーアップした(?)シーオン
見にきてね(*^.^*)!



それでは
じゃあの〜✋️
(これ、しおてんよく使ってるけど
 なこの地元の方言、庄内弁なんだよ😒)




ナコ