*金木犀の香り😘


*ゆでたまご🐣


*朝活🍋


*女優の浜辺美波さん!🙈


*子供替え(私の勘違いから始まった悲劇)


*クラリネット♪♪♪コード譜で演奏(目標!)


*鼻歌を録音♪♪♪♪歌詞は後付け?



↑ハマってる。



{86CDCEBA-23B4-43E4-8CB6-A9AD7EB8E26E}
(すっかり寒くなったねー。🍢
ひと昔前のみゆさん前髪が😭)





こんにちは

こんばんは




中国地方遠征で新しい出会い🐣

そこでしか見れないものを沢山見てきた

シーオンさんです。


会いにきてくれた方、出会えた方、

ありがとうございました!


関東圏の皆さんしばらく会えてなかったですが

元気ですか?

私達はとても元気です😘


今週はまたLIVEが東京方面であります!

とっても楽しみですね☺️🙏




{EAA36F7B-BF5A-4F05-959F-21274BEEFE90}
あー!あっちの方で写真大会始まったよー!


{A9D7DE51-492A-4BF0-B4B4-36633404A57D}
めちゃとってるやん!って言いながらこっちでも撮る。





朝晩とても涼しくなってきて、

秋を感じる今日この頃。


金木犀の匂いがすると、

懐かしい気持ちになる。


大好きな香り。


その香りが鼻を通ると、

何度も深く鼻から息を吸って、


その場の空気がなくなってしまいそうになるくらい!




私には、とーーーっても大好きで大切な

シンガーソングライターをしている親友がいて。

幼稚園?公園デビュー?からの幼馴染的な大大大大切な友人。



先日、その子のLIVEを見てきました!



東京に同じ時期に上京してから今まで

シンガーソングライターとして活動していたのだけれど、今回、バンドを結成したと。



聴いてくる事ができました♪



{DB0BC734-CC8A-45CA-84EF-09ED60DD460F}

 (見えにくい写真ですまん)



その日、最後に演奏したのが、

「金木犀」っていう曲でそのタイトルを聞いて曲が始まった瞬間に「時(トキ)」を共有している感覚が体の中に広がって嬉しさと安心感が込み上げた、、



普段お互い忙しくってなかなか会えなくても

繋がっているし

その存在が自分を強くしてくれる



彼女の歌声はとても透き通っていて

心にスーって入ってくる

ここにいるよ

って手を差し伸べてくれる様な

時に、必死に何かと戦っている様な



普段、私自身もステージに立って、

演奏をする側になる人だから、


きっと、


聞きに来てくれる方って、

その「時」を共有してくれてるんだろうな。

と、曲を聴いて、なんか楽しくなったり、嬉しくなったり、心が落ち着いたり。

そうゆう気持ちになってもらえたらいいな。


なんて、自分に置き換えて聴いてました。


彼女とその仲間は

今、

懸命に音楽と向き合っていて

そして音楽を演奏することが好きな事がとにかく伝わってきた。


沢山の人に囲まれるグループになってほしい!そしてそうなるんじゃないかな。と、感じました。



CAVE(壁) ってゆうグループ。



その名前も、なんか、らしいなって。☺️


(彼女自身が歌っている NHKみんなのうた で起用された 君のほっぺ そしてその子が書き下ろした楽曲で、私立恵比寿中学 エビ中 が歌ってるスーパーヒーローって曲、是非聞いてほしいな。)



↓これは地元でコンサートを開いた時。

{5EED51CC-8DE1-46D4-B5A9-ECF0AF8C356E}

どう見ても、私、歌ってるね。笑
地元(長野の地)でコンサートがまた開ける
様に、


東京で頑張る。


{606CB9C8-7D95-47A3-A93E-B64B0360475E}





もうすっかり秋だよね。


私の夏が😭🍃


でも、今週は土浦の花火大会でLIVEだよ!✨


花火と言ったら夏だよね!!!???


夏っていつまで?



  君が決めたその日まで夏だよ(言われた言葉)

      8月末

.3    9月中旬    .6    9月末

  俺の人生は一生夏休みだ~~!(しらん)





{E4D2497E-9E42-4F59-920B-A1A0DEFC126B}




花火大好きなのに

今年はちゃーんと花火大会行けてないから

みんなと観れるのが楽しみだな😎




{4C888C37-FE2E-49EF-98BE-13472F987623}




待ってます‼️

土浦。




{75AFC939-0DEB-4315-A7A3-F2EDFEB1F020}    BIG ❤️LOVE




クラリネット未侑




今ハマってること、

取り上げたのよ。

詳しくは

また話そうね〜😘