ぴあののナコてんですよ〜〜!

秋だねぇ🙂🍂
{9390E2FE-24FB-4C31-9AFE-253A0F5F6183}



この日はお母さんが
会いに来てくれて

表参道でブラブラお散歩。

{8BF8C5E8-308A-4C81-B2DE-39C1BB71D642}




おしゃれな雑貨屋さんを見つけたり
{C532991F-25BD-4E22-8990-C47BC51085A9}


こんな撮影スポットも!
{736B9771-EF52-4BB8-8D50-3B26BAB42207}

行きつけのセレクトショップでは
お母さんとおそろいでイヤリングを購入(*^.^*)笑

表参道は行く度にいろんな発見があって楽しい☻



そして次の日は
軽井沢まで足を運んできたよ🌿


優柔不断な私とは正反対のお母さん。
思い立ったら即行動!

行くぞ!の一言で
気がつけばいつの間にか
涼しい秋を感じさせる軽井沢に到着😌
{78A67CAD-1D22-437D-8D61-FB9391A2293A}




旧軽井沢商店街には
趣あるお店がたくさん!!
{25CCF7EC-3F62-4E5E-B8C5-B90084CB5C73}

{64F0FE7F-75F8-4B57-9CD7-89A0B399932F}

{5F3502C3-FB24-4EA9-863F-B6FA2D785EAE}




そしてギャラリーで素敵な作品との出会いが😳!

セイ・ハシモトさんの世界観に
たまらなく魅了されて、釘付けになって
「ずっと眺めてましたね」と言われてしまった🙊


ずっとずーっと眺めていたいと思える絵に
出会えたのは初めて💭


パリを基調とした絵。
あたたかくておしゃれでまるでそこに居るかのような
ストーリーを描かせてくれるような絵。

感性を刺激されて
それを演奏にいかせたらなんて思いました(^.^)


高い絵はまだまだ買えないので
ポストカードを進めてもらいました💫
{7D9E52B9-962A-44B9-A7C0-4870A4C4FCC3}


ポストカード集めは
わたしの趣味のひとつ。

なかなか気に入るものがないけれど
本日購入したポストカードは
なんと計45枚🙂(笑)

{24E2DE8B-9DDE-46CE-8165-4D09082F7EEC}
このポストカード屋さんの
世界観もツボだった…❤︎


今回秋を感じたり
自分の感性を高めることができたことによって
演奏にプラスにつなげられたらいいな😊🌟



そのあとはアウレットモールに立ち寄って
ずっとお父さんと約束していた
20歳のお祝いを買ってもらいました。
{01394200-AD62-455A-9EA8-200F3A22A951}


ありがとう。
一生の宝物✨
いつか絶対に親孝行するから!💪



感謝の気持ちは、
「恩返し」に繋がるよね。
頑張ろうとする力が自然に湧いてくる。


シーオンの活動においても同じで
いつも応援してくださったり
思ってくださる方に
感謝の気持ちを常に持ち続けたいな、と。

シーオンの音楽がみなさんの心に寄り添えるように、
末長く応援していただけるように
「恩返し」できるように…✨



そして遅くなりましたが
Mステへの階段への応援
本当にありがとうございました!







\シーオンイベントは/
●9/8(金)「ニューヨークの日に品川かよ!」@品川Jスクエア
●9/9(土)「ANGELS LOCK ON vol.44」@池袋ルイードK3
●9/10(日)HMVインストアLIVE@吉祥寺

待ってます❤︎





最後まで読んでくれてありがとう!


ナコ.