こんにちは〜おねがい

ヴァイオリンの七海ですイチョウ

最近すっかり秋ですね…天気はいいけど肌寒くてなんとなく寂しい感じ
ドン・キホーテにいくと焼き芋が食べたくなる今日この頃です焼き芋
今週の七海シリーズはお休みです笑笑
{992CF9CD-C23F-45A2-9103-925132AB665D}

今日のテーマ!
らぶらぶデートってことで
この前のツイッターに載せてた詳細?みたいなのを書いていきまーすラブ

8月31日A.M10:00
渋谷駅で合流しました〜
基本的に親友ちゃんとデートするときはどこにいくのか何をするのか全く知らされず時間と場所だけ指定されて現場で知るっていうサプライズ魂でもてなしてくれますデレデレ

双子コーデラブ

{D3E09086-9113-4F43-8C98-1275799C8CC1}

少し早めにソラマチを散策して12時になってどこにいくのかと思ったらプラネタリウム!しかも!進撃の巨人コラボのプラネタリウムでした!

{6994C73E-9822-450B-816D-AB13E8051AAA}

進撃2期の内容も盛り込まれててすごく楽しかった!ついに巨人に食べられました!イェーイ…イェーガーーー!!!

お昼はかるーく済ませたから写真がなかった笑笑

この日はあいにくの雨でスカイツリーのこんな感じ…次は晴れた時に行こうと思います。
{D668C74D-E23A-4B8A-A8C4-2F2F31277BA7}

{E1421E5B-145A-44E0-B688-6FF243816B81}

電車に乗って渋谷に移動新幹線真ん中新幹線前
唐突に結婚指輪買おうって話始めた私たちは渋谷にて指輪探しを開始結婚指輪

探し回って探し回って…

あれれれ…?
リゼロのイベントと初音ミク10周年の特別展示に遭遇!!!(本当は狙ってた)
{6932D115-EF61-4EA5-884D-FF4A1472DF59}

{D02FCE37-6C7D-49FA-86AC-65605C89463E}

寄り道も楽しくてずっと笑ってました笑笑

3時間くらい彷徨った結果THE KISSのリングを購入。
店員さんの前で指輪の交換をしてたら本当に付き合ってるんですか?なんて聞かれたりしてわやわやしました笑
{05413DDF-4E12-4237-8475-371186D17E82}


指輪を買った後は…


私のために用意してくれたディナータイム!!

{98F285B5-779B-4F1A-A5FD-FC3ACB48C69E}

素敵すぎでしょ…机に生花バラのハートなんかもあったりして…もうなんなの〜って言いながら同棲したら経済的なこととか考えて…家賃は…
とか話しながらご飯を待ちましたニヤリ
創作料理のコースで7品目が出てきたんです〜

{A4D8DE9B-FCE6-4383-869F-E6DFCF133015}

{B94F3A23-E2BF-4F7E-B2C7-1FDC722FBE00}


キャビアとか?フォワグラとか?!お肉にはトリュフソース?!伊勢海老?!あれ?これはスパイダーフラッシュローリンサンダーですね…
なんかすごくて驚きが隠せなかった滝汗滝汗

最後にはサプライズケーキが!!!

{6165560E-8D86-461D-97E5-92C42CAA6593}

いやいや待って?!お花もついててチョコレートで愛のメッセージまで!!


{D767ACB2-9947-4F83-9ABE-FD62E3AEAAE7}

楽しくて素敵すぎて幸せすぎた
次は絶対私がサプライズするから計画しないでねって伝えました笑笑

{6B657821-6D95-4761-8622-35146D67EFC6}

転校生の私とは一年しか同じ高校じゃなかったのに、こんなに大切でこんなに愛してくれてほんとに大好きなんです!
また彼女のためにお仕事頑張らねばってなりました〜
ただの惚気みたいになってるアセアセ

{3BF964B8-1F3C-49EE-BE5C-954912BFCB35}


楽しい時間はすぐ過ぎ去っちゃうからまた会いたいーーってなるんだけど
皆さんはシーオンのライブの時間は楽しいですか?すぐ過ぎ去ってますか?笑
9月もたくさんライブがあるからみんな来てね〜

バイバイ〜