Здравствуйте!

 ズドラーストヴィチェ!

ロシア語でこんにちはから初めてみました。
初の試みいかがでしょうか照れ

{BD6D663E-6A5F-4D9C-82BE-E1B8E0425211}


この前のブログで私の愛犬、キラちゃんが誕生日でしたってことでお写真公開骨

{802EE871-F679-48AA-8583-15631339CBE4}

あーーー可愛いですね?わかります。口笛

普通のご飯は嫌々食べるくせにケーキだとがっつくってやっぱり甘いものは好きなのですかね…笑
また来年も誕生日迎えられるといいなぁなんて!
幸せにしてやるぜ☆


最近の七海シリーズです滝汗
メガネを買ってからというものメガネが愛しくてたまらないですおねがい
つけてて思うことはようこそ実力至上主義の教室の佐倉愛理ちゃん。メガネを外すと超絶美少女ピンクヘアーの巨乳さん。そのギャップに萌えました。綾小路くんには人生終了とか言われたいですがそれは置いといて、、、変身願望とか素顔を隠したいっていう気持ちに共感してました。コスプレや魔法少女になりたいとか思うのもそういうとこからかもしれないです…笑

{ECA98850-6E2E-4585-942B-F78BDD2A814C}

新橋の巨大広告を撮るためにかなり頑張りましたアセアセ


最近の七海は3日連続、めざまし占いで人間関係が悪化という占い結果が多くかなり落ち込んでましたが
昨日のリリイベや、明日出演するa-nationや29日のイベント、たくさんあってかなりテンションは高いです。

久しぶりに親友にも会えて心の底からハッピーボイスが炸裂です。

{2222F85A-CFC9-4376-802E-F2CC2A9945CF}

{6F835825-203B-4F45-861B-A1C4BE49EB25}

お揃いのお洋服を購入!!
写真は黄色と紺だけど、2人とも黄色を購入しました笑笑

次に会うときは双子コーデでルンルンするんだ!

{F0CD61FC-6723-46E3-9D1B-35A63B04CBD1}

マイフレンドアイラブユーですハートハートハート

レズとか言われますがあながち間違ってないですよラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

結婚してくれる?って聞いたら自立したらなって言われてすごく頑張ろうと思いますウインクウインク


あ、そうそう
最近のアニメ活動はどうなのかって?!
そんなの決まってるじゃないかー
レムラム痛Tに胸を打たれて幸せハッピーですニヤリ
{EA62A38A-4723-4A54-B001-F8CEE4A938AB}

{ACF85577-D0F8-4992-AC00-1452C33B095D}

今日はアスカさんと一緒にいようかな。うん。

{621459C3-0FAF-4510-A88E-6F4C5B1247E9}


最近は野外や人の密集率が高いところでのライブが多いけどどんな現場も誰よりも楽しくかっこよく魅力的にやりたいなって!物販ではかなり砕けますがそこでも1番に輝きたいなって思います。声がガラガラになることもありますが、大きな声でみんなを呼ぶから答えてくださいね〜口笛


宣言!!
演奏してないときにもし目があったら目があったあなたに向けて愛を飛ばすから覚悟しててね!


いつもやろうと思うとできなくて、弾いてないときに音程合わせたりするから少ないけど少しでもみんなと目があったらその瞬間を共有したいって思うからこれから頑張るね!だからもし見つめてたら見つめ返すから!


私の決意が新たになったこの辺で今日はバイバイしようかなぁ

SNSのコメントやリツファボ全部見てるし嬉しくなることだからこれからもたくさんよろしくねデレデレ


ばいにゃんラブラブ