おはよー!
ボーカル担当しおんです👵🏻✌️🏻

{E35241B4-615E-4394-9510-39460485E153}

昨日は #みんなの夢大陸 ありがとう!


30分間のステージ
ほんっとにたのしかったあ〜〜


日差しに照りつけられながら
汗だくで歌えて
あーたのしい!さいこう〜〜😆

って、語彙力のなさすごいけど、
ほんとそんな感じ


{FC9357E8-C306-463F-B7A9-5D458D8D81D3}


みんなが見てくれてる中で
気持ちよく歌えるのはね、さいこうなんだ


みんなも人前で歌を歌う人になってみてほしい!
そしたらこの気持ちがわかるよ(^o^)


沢山ライブをやっていく中で、
ああ今日は上手く歌えない日だ〜とか
自分的には割と結構な頻度であるけど、

それでも見に来てくれてる方には
最高のパフォーマンスだって思ってもらえるように
頑張っていきたいって
思ってるよ


{D91AA69A-D2CD-4E00-9CF0-D15501A04BD5}


シーオンの楽曲の中でね、
唯一『ダンシングシスター』だけは
曲中にすこし振りがあるの


そのダンシングシスターの振りがすき😊


1番好きなところは、
レイナのソロラップにノリながらみんなで遊ぶ時!
(伝わる?笑)
あれはいつも自由にみんなと目を合わせながら
楽しんでるから、みんなも一緒に遊んでね
(^o^)✌️🏻✌️🏻



あと、個人的には
『永遠~ei-en~』の最後のサビのところは
ファンの方もみんなで合唱できたら
楽しいのになあ〜って勝手にひとりで思ってる🤔笑


{170C5A17-1918-4D63-9FF7-80EAA242E150}


ファンの方あってのシーオン
これは忘れずに活動していきたいって
ずっと思ってるんだ

本当に大事な存在



その中でも私を推してくれてる方は、
わたしなりの全力で、大切にする

からね😊



物販では、チェキを撮ってくれる方が
毎回たのしかった〜って思って
帰ってもらえたらいいなって

私もすっごく楽しいしね☺️ふふ


{7706B59D-1FB2-41A4-91CD-86462166BFC7}


昨日はいろんな年齢層の方々に見てもらえて
沢山フライヤーも配れて、
シーオンを知ってもらうには
とっても良きな1日でしたo(^_^)o🌻




そしてそして!


{B8BF6E80-EEF5-4634-A482-0AEC781632A8}



フジテレビアナウンサーの
安宅アナウンサーさんとの朝歌熱唱対決!🔥


今回テレサ・テンさんの『つぐない』を
歌わせていただきました🙇🏼‍♀️!


歌うってなったら意外と緊張しちゃって、
ブレブレだった〜😰😰



結果は…
アナウンサーさんに勝利!できた!

けど、、94.878点は悔しかったあああああ
( i ᴗ i )( i ᴗ i )💧


せっかくみんな来てくれたのに!!!


{5971AFE4-544C-4864-AA94-A4418C1170D9}


点数出た時、悔しすぎて、勝てたのに
首かしげてこんな顔してる(笑)


でもななは全力で喜んでくれてるところが
めっちゃかわいい(笑)



来れなかった方は、
1月頃に載せたかなり前のつぐないを
聴いてみてね👼🏻





でも、安宅アナウンサーには
ひとまず勝てたからよかったのか〜〜〜
(^o^)!な!へへへん


平日の朝早くからにも関わらず、
応援に来てくれた方ありがとうでした(^o^)
🐰💟

{4F0D3A7D-16BC-4991-820B-84C072722884}




また機会があったらリベンジ!したいな💪🏻


{7A4FC764-6324-4DEB-8CCF-B04B38717281}


へへ😊



あ!!そえば!!


{B265724E-4FD3-498D-8DB9-07ADBD639EE3}


ぬふふふふふ〜


しおんさんはお盆中に
振袖を選びに行ってきてました〜
o(^_^)o😋😋


ほんとは全身の写真載せたいのに!!
うああああ



黒地に、小物はだいすきなムラサキ!💫
を存分に入れてもらったの


1つ1つこだわって、
ほんとに思い通りのタイプすぎる振袖に
仕上がりました( ; ; )✨✨


ほんとに着るのがたのしみすぎる!!


でも今年19歳になったから
成人式は再来年なの

まだまだや〜〜〜〜〜( i ᴗ i )笑


待ち遠しいおねがいなあ…



みんなは成人式たのしかった〜??

しおんさんも
楽しくて一生の思い出に残る成人式に
なるといいなあo(^_^)o





\それでは告知🌻/


24木)🎈18:30~新宿タワーレコードさん
「C;ON 2ndシングルAveMaria~混沌~発売記念先行販売会」
リリース日より2日も前にフライングゲット✨
できるので遊びに来てねo(^_^)o


26土)🎈14:10~a-nationコミュニティステージ
リリース日当日はあのa-nationに出演します!
みんなで当日を迎えよう💪🏻


27日)🎈12:10~渋谷O-NESTさん
🎈品川Jスクエアさん


29火)🎈19:00~六本木エルTOKYOさん
「C;ON2ndリリース記念イベント」
無料単独ミニライブになってます!!
この日はみんなたくさん友達誘って来てください!🙇🏼‍♀️


30水)🎈14:00~/18:00~茨城県立県民文化センター
研ナオコさん梅沢富美男さんの舞台
『アッ!とおどろく夢芝居』



8月の予定はこんな感じ🐰✌️🏻


予約待ってます!





それでは今日もありがとう!
昨日も明日もどうもありがとう(^o^)


{82E09B7B-3B6B-4503-B327-79C4BCA537A3}


アデュー👋🏻(髪色真逆コンビ👩🏼👩🏻💋)



いいねコメント
してもいいからね…?😋ふふふ


ボーカル担当しおん👵🏻💟