Helloウインク
SAXの南 輝星(KIRARA)です🎷🎶

今回はお盆(滋賀県に帰省)の時のお話するね🌼💕

1番の思い出はUSJに行ったことだよ🌎🎡🎢

{E9A6659E-749C-4CE6-859F-8665CDC47961}

お盆だったからやっぱり人が多かった😅

4月に新しく出来たミニオンパークのアトラクション並ぼうと思ったら240分待ち😱

並んだけどね笑

でも、乗り終わった頃にはお昼😶💦😶💦

ミニオンだけで半日潰れちゃった😵

{73A04308-9785-4F75-9062-A0E8CD062123}

まあ、可愛かったから良き良き😝💕⤴⤴

お昼からは、ジェラシックパークとかJAWSとかに乗った😇💓

ジェットコースターとか苦手だけど意外と行けた🙄✌🏼️

ジェラシックパークは2回のって髪とかとかびちょびちょに💦💦

{AA7EF8C5-3431-4584-8FBC-BF1035FA221E}

{772F065F-C12A-4844-85D6-1348C15221F0}

夜はナイトパーティ見たいなのがあってみんな元気だった
😝💕⤴⤴😝💕⤴⤴




泡とか、水とかもで出てきてもう全身びちょびちょになった💧💧😳💧💧

まあ、めっちゃ楽しい1日だったから良かったかな💓💓

さて、お次は

メンバーの好きな所♥

今日はなこてん♥♥

{62EB34E0-A367-4303-8073-6CA5C16B65EC}

なこてんはとっても優しくてとっても可愛くってとっても面白い😝✌🏼️
一緒にいるととっても楽しいよ😆😆😆

それに何でも話せるし、プライベートで遊んだりもするしとっても仲良し😚😚

みんな、なこてんがピアノを弾いてる時の顔見てる⁉️⁉️

{B1386591-0047-48FF-86B3-54E0C7252281}

とってもbeautifulに見えない⁉️
なんで英語?笑

普段のなこてんとは違ってとってもかっこいいってゆうか綺麗!だからいつも見とれてる🙈💓

笑顔が可愛いなこてんも好きだけど、ピアノを弾いてるbeautifulななこてんも好き💓💓

みんなは、なこてんのどうゆう所が好き❓❓


ではでは
今日はなこてんとの写真で

{274EEAF6-817E-42CD-8948-7560106F187E}

βyё βyё...φ(・ω´・ @)