やっほ~グラサン
SAXの南 輝星です🎷🎶

最近物欲がはげしいきららさん😭

あれもほしい~これもほしい~
で困ってます😓

欲しいものランキングベスト5ができちゃう🙌🏼

一番はね

BeatsXイヤフォン‼️

{7FD8100E-A747-4564-B288-66958967B507}



これ、携帯に繋がなくても音楽が聞けるんだよ‼️

めっちゃ便利すぎじゃない❓❓

欲しすぎて今貯金してる~😝


2番目は

ベナッシ‼️

{9CA7012B-1280-4772-81B4-3E0DC5700014}



夏にはちょー便利🌞🌴🌺🌊👙👒🍧

今年人気だし😝✨

脱いだり履いたりするのも楽だし👍🏼

キャプテンも履いてるんだ💓

ちょーかわいい💓💓

3番目は

STUSSYのケース‼️

{7BA58B3E-034F-4420-9089-D4FB95B457F4}

こうゆうシンプルなのも好きだけど、

{51148797-DF75-47BC-8042-5654FB15C156}

こうゆう花柄もすき💓

柄も好きなんだけど字もかっこよくない❓❓

STUSSYとかNYとかCONVERSEが大好きなんだ😝

NYだったらキャップとiPhone5の時に手帳型のケース持ってた‼️

CONVERSEだったら靴とキャップ持ってるよ‼️

でも、STUSSYは1つも持ってないから欲しいなって😝🙌🏼

4番目は

NIKEのランヤード‼️

{4222AA93-FACC-4A7B-A042-6F4D7D0D25B0}

これ持ってると便利だよ😊

手がふさがってる時とか濡れてる時に首からぶら下げられるし、携帯を忘れる心配なし😝👍🏼

5番目は

服とヒール‼️

{D34BB40A-1A9C-4C84-9231-AC7EACA7B9D9}

まあ、これはずっと欲しいもの笑笑

毎日言ってる🤣

こんな感じで物欲がはんぱじゃないってゆうね🙈

頑張ってお金貯めないと🙄


さてさてお次は

メンバーの好きな所🙈💓

今回は

RAPのれいなちゃん‼️

いつもカッコイイよね☺️✨

{898CE4AA-5760-436A-862B-A2CEC045ABCD}

れいなちゃんはちょー優しくてちょー努力家‼️

移動中、お昼休憩など休む時間があってもRAPの練習をしてるんだ😳

すごい頑張り屋さんでいつも凄いな~って思って見てる🙈‼️

自分たちの立ち位置が変じゃないかとかも見てくれる‼️

それと、おはよう☀って朝挨拶すると笑顔でおはよう☀って言ってくれるの💓💓

大阪出身でばりばり関西弁のれいなちゃんがとっても好き😍💓

ダンスもやってたって言う共通点から話が合うこともいっぱいあって😳

でも、写真があんまり無いのが残念💦

これから、 もっといっぱい写真撮ろ~📷💥

あ、今日も投票してくれたかな❓❓


毎日投票してくれたら嬉しい💓

明日の静岡ZERO1も見に来てね😝

今日はこの辺で

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀