こんにちは


こんばんは




今日はシーオン御一行、みんなで移動!


滝のような雨に打たれて、スプラッシュ☔️


そんな中みんなでリフレッシュ!

(韻踏んでる???😏)



{76F5943A-658D-4F46-984C-3A8F70304F81}

{144F8341-23DB-45AF-AB7A-521CB7B4104A}

{76B048CE-7112-4176-AF5F-7E1E1036E1FF}




さて、どこに来てるでしょう


メリーゴーランド🎠


久しぶりに乗った。

めっちゃ笑ってるなー。。。

うま、ちいさい♪







この数日間、


シーオンはLIVEを沢山させて頂きました!




特に、ZERO1さんのリング上


芝公園での火祭りにて



{1DE23C5F-5FCD-4173-8D48-35819A71086D}


ステージ上からは見たことのない

密集した大勢の方が

リングサイドに集まっていたのですが、


一人一人に笑顔があり

掛け声があり


その空間がすごく素敵なものでした。




大勢の人が一つのものに魅了されて集まって


同じ空間を共有できること


盛り上がって、応援して📣


熱くなれること


こんなに感動する事が出来るんだって。





感動を生むことが出来る



それは、音楽でも、スポーツでも、お料理でも



クリエイトする事って



いいなぁ〜(語彙力…)

って思うんです。









出会った人たちと


同じ時間を共に過ごすことが出来るなら


楽しい方がいい。






辛い時間も、しんどい時間も乗越えて


その先に見える景色が見たい!って



その景色が最高だったら良いじゃん!


って思うんだ。





先日もまた、

研ナオコさんと梅沢富美男さんの舞台に

立たせていただきました。




{CC3C5D87-6D78-45A0-9C1C-27CCB8683E7C}


1700席ほどの会場が

満員で。


ここまで集客できる様になるまでは

沢山考えて

練習して努力して

経験されて来たからで

そこからもまた、学ばせてもらえることが

沢山ありました。


舞台袖からも、モニターからも、

大笑いしたもん。



ありがとうございました。





次は、また今週、

金曜日から!


LIVEが沢山あります✨


一つ一つ踏みしめていこうと思います♪



是非、シーオンの音楽を



聞きに来てください🍀





{EFF02234-08AF-4F65-AB93-53125D014024}

↑なにこれ。笑
即興でポニテールとシュシュ歌って踊ったとは思えない
すばらしい構成…笑





余談余談。



昨日はえいみーお父さま誕生日でしたね。

(昨日のブログ参照)

えいみーお父さま、おめでとうございました㊗️

えいみー家とはなぜか共通点のあるみゆう家。


実は、昨日は私の親愛なる姉の誕生日🎂🎉

でもありました。


歳上なんだけど(あたりまえ)

歳が近い年上なんだけど


本当にやしくて

かわいくて

のんびりしてて

おねえちゃん


って感じのおねえちゃん

私は、妹って感じの妹。


仲良いねって言われるのが

嬉しいくらい

よく一緒に出かけるし

交換ノートをしてることが

一番の自慢!


私がよく止めちゃうんだけどね。

もう何冊も書いてる📝

二人だけの秘密も沢山あるよ。


私がここまで大きくなれたのもお姉さんはかなり貢献してくれてると思う!(何様笑。)



これからもみゆうの事をよろしくね☺️💕







何度も、何度も、


“限界” は越えてきた。


自分の限界は越えられる。



悲しみの向こう側に


一体何があるの言うの











今日はゆっくり。

しゃいでる♪





{AEFE5393-5D80-44FA-86DD-286392D53958}




クラリネット🐿みゆう