おはよー!
ボーカル担当しおんです🐛💟


{2A368490-151A-4652-9C05-AC59A5261233}


やーん(⑉• •⑉)❤︎




きららがめっちゃ嬉しそうな顔してない?笑
今まで見たきららの笑顔で
1番最高な笑顔に見えるのは気のせいかしら😚💟




この間のきららのブログは、
しおんさん特集してくれたね💭



ねえねえブログ書いたから見て!
って言われて見てみたら
しおんさんに溢れまくってる記事で、


スクロールする度にニヤニヤが止まらなかった…
( * ֦ơωơ֦)🌼🌼



きららのLINEのアイコンまで、
ステージの時に撮ってもらったわたしの写真に
なってるのが可愛すぎる☺️笑


とにかくわたしのことが好きらしい😚
うれしいね(^.^)♡


{080456C6-4ED3-4F26-9F2E-24E8834C3081}
{42075CE5-9001-4BE5-8D87-C4614E99C82E}

 


らヴ!







そして先週は土日水と
遠征だらけのシーオンさん。
そして水曜から月曜まで6日間連続10回ライブの
シーオンさん。


新しくシーオンさんを知ってくれた方、
そして好きになってくれた方、

どのくらい増やせたかな?




{5A7192F7-2A0D-4D3B-9EAF-955B6A211F1A}


好きになってくれた方、
わたしも、C;ONすきだよ👴🏻

これからC;ONのライブに通おうね🙋🏼

ね。

ふふふ




品川Jスクエアさんでのライブ帰り、

品川駅でお祭りを見つけて
めちゃくちゃはしゃいだ3人


{FA3C1374-399A-446C-8BDD-2069B8EBD307}
{39BAD460-E1A3-49D7-B20A-9FAD2076E3CD}
{B01E6C3F-7C98-46B4-B941-A5636083B806}


というより、
金魚すくいに終始興奮するなな😚(笑)

うるさいうるさい!恥ずかしいから静かに!
って言っても


ねえみてみてー!
金魚〜!2匹すくえた〜!😂😂
どうやって持って帰ろ〜?
お母さんに怒られちゃうかな〜???😆


って1人はしゃぐなな


{F9EDDFC3-3C28-49CB-9D42-9B6CC10FE7CA}
{D13EC4EE-FE8F-4AD1-A7CC-5491F6D4679F}




なんか、初めてななのことを、
ちょっと愛おしく思ってしまった…😓😓💟

やーん(⑉• •⑉)❤︎



{6F697752-9BA4-4AA3-92D8-D0D7D7E2264A}



そしてこちらは
静かにお祭りを楽しんだ組🌻

ふふ




そんなこんなで忙しい毎日も
いろんな充実🍊



今回のライブのこの曲はよかった〜とか
この曲は自分的に悔しいなあとか
もう少しこう歌えたら良かったなあとか


ライブに関しても毎回思うことある



どんどん次に繋がるといいな🌼


{E7BF5C2B-AB94-46D1-BF7C-B808B60412C0}



ファンの方に、


C;ONの音楽に吸い込まれる
しおんちゃんと話してると楽しい


とか言ってもらえたり、ツイート見つけたりして
全部嬉しいし全部毎日の励み!



わーい


{A13C23D7-9B04-4934-AC10-E9485004A573}

「しおんさんを推してください。」



とか言って☺️ね☺️


{7D306AF5-A507-4819-A83F-7E1B9B9B9500}



ていうか話めっちゃ変わるけどさ、
みんなわたしのヘアスタイル、
どれが好きとかある?!


今まで基本的には
おろして巻くかストレートかポニーテール
しかしてないけどo(^_^)o


ちょっと気になったから教えて👼🏻💭



{72071A6C-2AB7-476F-ABC9-04C20C66CB48}



あとねーフライヤーについてる、
\CFCは…/


C;ON FAN CLUB
っていうシーオンのファンクラブ!

開設したばかりだけど…


みんな入会申し込みしてねo(^_^)o🌼




そしてもうひとつ告知!


テレビ朝日のMUSIC STATIONの
出演権をかけた
投票バトルに参加しています!

ほんっとにかんたんで、
一つボタン押すだけで投票できるので、
毎日絶対投票してね๐·°(৹>_<৹)°·๐


C;ONでMステに出たいです!!!


❤︎投票してね❤︎



{4D66AE95-9D98-4086-9F96-AAD113357231}





よろしくお願いします🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🌻



話のまとまりがなさすぎる
ブログになっちゃったけど…
今日はこのへんで

{65C3C30D-3EDC-45D9-A538-5ABEC4B364B6}



アデュー👋🏻


ボーカル担当 しおん👼🏻🌼