おはよー!

ボーカル担当しおんです🙂👙

{02C9BA04-1570-428B-94D9-AAA80B0D5394}


(これはしおんさんじゃない)



この写真みた時、
キターーーーー((\( 'ω')/))
ってなった。


なんかさ、
めっっっちゃかわいくない?!?!



普通に保存して、
LINEとかのアイコンにしたいくらいの
なんていうか、遠いアイドル的かわいさ。

超お気に入り。ありがとう☺️ふふ





そんなこんな(どんなこんな?!)で
今週も色々ありました☺️
ふふふ


{E64B50A8-8C5D-4D05-8516-D96F9F00548E}
{EC6E3832-F112-4A4E-8078-5DDB1B664C19}
{146A26A4-2075-46C9-A6B8-C94B182BAE5D}



\金曜日は、CRAZYCATvol.10/


余興タイムでは新しい
『シーオンチャレンジ』をやってみたの〜!


メンバーやファンの方と黒ひげ危機一発!
このみんなの表情がおもしろい(笑)


レイナてんの毎回のびびり具合とか
キャプテン刺す前にこっち見ないで。とか、
2枚目の愛佳とかどんだけ怖がってるのwww

みたいな(^.^)笑



新しい企画がどんどん
いい方向に広がればいいなあ😌💭



この日の初披露曲は
『風笛』

そして先々週の初披露曲は
『Jupiter』


着々とC;ONさんの持ち曲が増えてる。




今ライブで披露できるのは、
17曲かな💭


1.永遠)2.Never set me free)3.Promise
4.そよ風の誘惑)5.恋は水色)6.Eternal Flame
7.ダンシングシスター)8.スカイハイ)9.異邦人
10.with a smile)11.名も無きlove story)
12.AveMaria~僕らの世界~)13.愛と青春の旅立ち
14.your eyes)15.Jupiter)16.風笛)17.???


みんなの前ではまだ披露してないんだけど
かなり前からある、
17番のシークレットソングもあるよ😋ふふ


いつかみんなの前でも披露できたらな〜






そして土曜日日曜日は
決まった日からずっと楽しみにしてた、
恵比寿ガーデンプレイスさんでのライブ👒


2日間で4回のライブ、
沢山の方々に見てもらえて
ほんとに嬉しかった(/*^^)/💓


初めましての方や、久しぶりの方、
いつも来てくれる方など
みんなの顔が見れてしおんさんも嬉しい


歌ってる時のステージから見える、
笑顔がだいすきなの!



あ、〇〇さんいつも笑ってないけど笑ってる
とか
いつも楽しそうにライブ見てくれてるな〜
とか
初めて見てくれる方なのにめっちゃノリノリだ!
とか( ´-` ).。oO💭



ひとりひとりの顔見ながら
歌ってる時が、一番たのしい!だから、
見に来てくれて、聴きに来てくれてありがとう😊


{6C3AAF34-4DD9-4A98-9418-6C655EB443B4}
{F7FD6D6B-FC97-4775-AF84-786BB830A387}
{F17F2293-0064-424A-9EEE-7FAE82327716}
{44523F90-CF90-49EA-B20E-BEC65B93382F}
{599DC0C2-5E1E-4505-8BD7-317FC0A0139A}


ふふふ。


ハッピーボイスとハッピースマイルです
o(^_^)o😊


写真もありがとうね📷💟


この日は物販でも沢山の方と色んなお話
できてたのしかった!
みんなのこと、忘れないから、
忘れないでね!🤔




それでは今日もありがとう!
昨日も明日もどうもありがとう(^o^)


{72CA675E-7DF3-4E90-9C83-9C01977E7F44}
{B1A9E545-13D4-43D4-A6F7-7FBF5BF2BBCD}



昨日の渋谷CAMELOTさんで、
ファンクラブに入会してくれた方が
4人もいたの!
嬉しかったほんとうにありがとう(>_<。)💭

これからもシーオンさんを
よろしくね!



アデュー👋🏻(来週は、仙台大阪遠征です😊)



ボーカル担当しおん👶🏻🍥