こんにちは

こんばんは


おはよう

{F4BBC69E-6953-4AE1-88C4-BEF194D64204}

本日(もう昨日のこと)


\シーオンプレミアムライブ
クレイジーキャット/


10回目を迎えました


来て下さった皆様!


今日は来れなかったけど、行ったことあるもん!ってお客様も


いつもいつもありがとうございます


「前回よりも良かった」


の言葉が嬉くて支えになりました。


10回に1回くらい言っていただけたら。笑









これからもずんずん進んでいきたいと思います。








好きなものだけに囲まれて

いれたらきっとすごく幸せですよね。

だけど、そんな訳にも行かなくて
楽しいことも、悲しいことも


それと同時に


好きなことも、嫌なことも
きっと半分半分である

ただ、後者が何かのきっかけで好きになったり、楽しく思えたり、考え方次第だったり、それが後から振り返ったらとてもちっぽけなことだったり


するのかもしれない。


何かに悩んで
正直その中身が自分でもわかんなくなっちゃって
それがまた渦を巻いて
抜け出せなかった時

私は母に教えてもらった、
ただ思いを箇条書きにして、
見つめ直して見る。

って方法が好きで

誰に見せる訳でもない。
むしろ誰にも見せないんだけど、
ちょっと大きな字で

朝がつらい!
とか
動物好きなのに隣の犬に噛み付かれた!
とか
掃除が溜まったやらなきゃ!
とか
なんとかちゃんにあんな事言っちゃった!
とかまぁなんかこんな感じで書いて

一つ一つ
これは、なんとかなるなって思えるものとか
書いてみたらしょーもなーいって事とか
これは、自分頑張りすぎだ!お休みしよう!
とか
冷静になれて

それでもどうしようもこうしようもないときは
とにかく一旦やりたい事だけをやる!
って時間を作ったりしてた。


みんなはどんな方法で乗り越えてきてるかな。




前置き長っ





{C8EE9201-1AB9-44A3-8344-E1395C2E59CE}



好きなもの



だもんで、私は
好きなものばっかり食べて
偏りすぎる朝食➀

スイカトマト🍅🍉赤

だけど見え隠れするレモン🍋


{CE2A0837-A123-4C75-B2E0-1C247FC62786}


CCレモン好き!

この日はC1000だけど

キレートレモン派!


{CA6651B9-BF65-4748-8C1E-509904E1B8E5}


突如コンビニに現れたレモンのお菓子見つけて、
これ最高だったのに
輪切りレモン🍋

一瞬でコンビニから消えた。

不評だったのかね。

量の割に値段がしたけど。

美味しかったよ。



私の好きなもの達😘




プーさん。(いつの写真🤳!数ヶ月前)

{3A10DE99-548A-4910-A92B-0B48692A143D}


黄色いもの好きなのかな←


プーさん繋がりだけど
意外とすごくディズニー好き。
ちょっとはずかしいけど笑笑



{167C1CB8-668B-4461-BBCF-4CCAD450F20E}


行きもしないのに
ディズニーの乗り物の待ち時間がわかるアプリをみて、今日は混んでるなっ

とか

今この待ち時間だったら何から乗るな

とか

考えるの好きで←

お茶してる時、
ニヤニヤしながらアプリを見てたら
しおんにキモいって言われた


だから。だから?
私とディズニー行ったら絶対楽しませてあげる自信ある。笑



それから
友達との時間
愛犬(家族)との時間



{915D45E8-4CAB-4B64-B1C9-6A8388D876C3}


お話ししたり
お茶したり


お話を聞くのも話すのも好きだし


お茶しよ!


ってゆうのは、


お話もできて、
単にお茶が好き!
そんな一石二鳥素敵すぎ!


紅茶派
{5B099389-8838-457E-B63C-F61EB4A19AA4}

{7AC5D370-1B12-4408-B1FD-2DFF7661C80C}

{DE28FB8C-62C1-40D0-AD13-E1BA1E8715EE}

{FD99930E-CDD7-4B5C-9282-BBCA03C7F3D2}



食べ過ぎ飲み過ぎ
お話もできて、好きな紅茶も飲めて
因みに王道ダージリン派からアールグレイ派に




{78B6D375-FC47-4FB5-8E08-C55827CEDDBB}




フルーツ好きで紅茶好きで
フルーツ入った紅茶とか最高すぎる!




のんびりお散歩👟




{EBE634E5-E538-43E0-A40A-542ABEB523B3}


この先には何があるんだろうって考えながら



{696E7D01-5E3A-4EB8-9A22-A33E8EC201C1}



写真を撮ったり



{B2628830-CE8F-498E-BFEC-18F3345984F7}


あと、楽器が好き!
大好き!

音を奏でるって楽しすぎる。

前にテナーサックス🎷
(きららが吹いてるアルトサックスより
大きくて低い音が出る)
吹いてみたけど
楽しかった〜(^ ^)
楽器が大きすぎて!!!

聖者の行進とか吹いて遊んだ♪





書いてたら終わりがないくらい



好きなものに溢れてる



そろそろ終わりにしないとね。



最後に






{AAD363CB-236F-416C-9EAA-E20DDF1C703C}

シーオン


シーオンスイッチー?


ON!





好きなもの探すの楽しすぎた!


幸せな気分になるから


やってみてね(^ ^)笑


最後まで読んでくれてありがとう。




それでは、この土日は


恵比寿ガーデンプレイスで


お会いしましょ!




クラリネット未侑



⇩⇩⇩



恵比寿ガーデンプレイス( センター広場 ) C;ON mini LIVE※無料

2017.07.15

●開催地 / 恵比寿ガーデンプレイス(センター広場)
●日時 / 7
15日(土)
●出演時間 / 
13:00~(30分)②14:30~(30分)※2回公演
※無料LIVEとなっております(ステージ後の物販有)