おはよー!

ボーカル担当しおんです🙋🏼💟


{95405BBE-A8A0-4526-886D-91026F34CECE}

去年の今頃の写真!

高校で屋久島に行った時のだよ〜!


写真どれにしようかな〜
って迷ってたら、
これみつけて懐かしい〜!!!って
なったから載せてみた😊


どれがしおんさんかわかる〜?ふふふ




今日のブログ何書こうかな〜
って思ってたんだけどいいの考えた!


\しおんさんのベストスリー💭

にするね!




今回は…

『好きなアイドルベストスリー!』


実はアイドルがとってもすきなしおんさん!
しってた??
というかかわいい女の子がすき!
みんなもでしょ?😘😘

それではベストスリーの発表です!


①✨百田夏菜子ちゃん(ももクロ)
②✨一ノ瀬みかちゃん(神宿)
③✨齋藤飛鳥ちゃん(乃木坂46)

…🤔💓


好きなアイドルたっくさんいるけど
しぼるならこの3人!


夏菜子ちゃんは、アイドルとして
ほんっとに偉大😭!ファンの方から推される
理由がすっごくわかるアイドル🚨❤︎
赤と言ったら夏菜子ちゃん!
センターと言ったら夏菜子ちゃん!
八重歯と言ったら夏菜子ちゃん!
エクボと言ったら夏菜子ちゃん!
歌う時の表情がめちゃくちゃ好きなの!
実際にライブとかは行ったことなくて、
何も語れる資格ないんだけど…
動画みて癒されてる完全に在宅です🙄😭
ほんとにいつかライブで夏菜子ちゃんの
すごさを感じたい!!!!

{02E069C7-6128-4486-80B2-A44991E93E24}




そして一ノ瀬みかちゃん
ベストスリーの中で、唯一ライブに行ったり
話したことあるのがみかちんo(^_^)o💟
{91F67933-9800-4044-A819-5FEB0F123EF8}
一目惚れした画像がこれ!
それからライブに行きたい!ってなって
行ったりしてたんだけど
最近は全く行けてない( i ᴗ i )😢
ライブ中のファンを見る目とか表情、
そして神対応の完璧なアイドルみかちん!!すき!
これでまだ高校2年生なんだから
将来有望だよね(誰目線?)


そして齋藤飛鳥ちゃん👼🏻
天使すぎるあしゅ〜はとにかく見てるだけで
癒されるの…かわいすぎない?!
顔の小ささスタイルの良さフォルムから
全て素晴らしい…そしてあのツンデレ具合とか
ああ…彼女にしたい…ってなる!
どの表情切り取ってもいつでもかわいくて
一生見てられる。
天使とは、齋藤飛鳥さんのことなんだよ…
この世に生まれてきてくれてありがとう!
あああああ…(きもい😭)
{4FF248B6-21B1-455A-BFA8-76BD2086DF43}
{4D2F102F-B465-4461-83E2-CB85DBF7CBAD}
今のロック画面👼🏻


ちなみにホーム画面は
{0581B641-073C-422F-B086-09EB9B46CC04}

小松菜奈ちゃんです(^o^)へへへ



この間のワンマンで、しおんさんの
メンバーへのセクハラ疑惑が浮上してたけど

やっぱり女の子の柔らかくて白い身体とか
すきなのかもしれない…


全体的になんか変態っぽいブログになったけど、
そうじゃなくて、普通に好きなのよ!
ふつうに!(なに焦ってんねん!)



基本的に細い女の子が好きよ!(聞いてない)



このブログみて、
しおんさんが好きそうなアイドルとか女の子
みつけたら報告してね🙋🏼🙋🏼


ちゃんとタイプな子をおしえてくれた人は、
しおんさんマニアだね!😊


そんなこんなでいろんなランキング記事に
しようと思ってたんだけど、
アイドルだけで語りすぎた😵😵😵


また今度違うランキングを書くね〜o(^_^)o




\それではお知らせ/


{CB3D2439-D644-4BDA-987C-1E7985D15AF7}


7月はたくさんたくさん
ライブがあります!

この幸せな忙しさにみんなついてきて〜!!
(^.^)♡


金曜日は安定のCRAZYCAT
久しぶりの遠征!仙台大阪新潟!
土日の無料ライブ!
そして31日は梅沢富美男さんと研ナオコさんの
舞台に演奏出演させて頂きます😭✨
次はみんなも見に来て!

{C540373E-64DF-4417-9772-87131E202D0F}
{CB02AEAD-7BF5-4FB1-915B-0F48EFA0439D}
{4F048F52-1C4F-421B-85A4-1EE43696B948}




そしてそして!!!
今月は23.26.28.30日に久しぶりの
ZERO1さんでの演奏が決まりました!!


{B85D3E1B-FAE3-42CE-BBAF-F87093996BF8}
{1DCE4626-8722-494A-B04A-956888C37DA5}
{E2CEB459-FF87-441E-B071-7A9D7542EF91}
{6E14A54C-4227-4976-9FB6-830E5B74B018}


真夏の火祭りイベントって
名前からして激アツな予感🔥🔥
久しぶりの生プロレスたのしみ!!!


C;ONさんたちも激アツ演奏するから
プロレスリングのC;ONさん、応援に来てね
o(^_^)o


予約はHPや、Twitterのリプライでも
受け付けています!


まってるよ🙋🏼




それでは今日はこの辺で…

今日もありがとう!
昨日も明日もどうもありがとう(^o^)

{8B1CEB70-F702-423A-9662-4D6A849F3D4B}


アデュー👋🏻(この間の撮影、楽しみにしてて!)
いいねコメントまってるよ!!


ボーカル担当 しおん👼🏻💟