おはよー!

ボーカル担当しおんです👩🏻💟

{4D6238C2-0EC1-4BC6-AA7F-0D284DF58718}

(愛佳がとってくれた😘)




さてさて!今日はしおんさんのブログdayです👼🏻💟

たくさん書きたいことある〜
わ〜〜




もう7月になったけど、
6月はほんとにいろんなことがあった!
( ;o; ) *



ワンマンが2回あったり、
初海外遠征の上海に行ったり、
しおんさんの誕生日があったり😊😊💟





6/24の見切り発車ワンマンに来てくださった方、
本当にありがとう〜〜!


パフォーマンス的には、
反省点がたくさんでてきた1日だったかな〜
って自分で思った🤔💭



けど、こんなにすぐ第2回のワンマンが決まっても
楽しみにして来てくれるみんなをみると
本当に嬉しかった。
みんなの笑顔は本当に安心するんだ〜〜へへへ



{40752D1C-EBEF-4E69-87CF-3B2A5BB3BDC5}


なんだこれ!😸



それとね、6/24のワンマンは
しおんさんのお誕生日の二日前ということで
みんながお祝いしてくれたのね〜👼🏻👼🏻💟


たくさんのプレゼントと
大好きなムラサキの花束嬉しかった( ;o; ) *


バタバタしててみんなに
ありがとうの気持ち伝えきれなかったことが
心残りだよ😢伝わってるかな




チェキもお預かりになってしまった方、
本当にごめんね🙇🏼


次に来てくれた時には
きちんと渡せるようにしてるからね😎✌️🏻


まってる!


{353DF7C8-0691-4C6B-9BB1-4F15D90D8C2D}

(今日も平日の昼間からありがとう😢)






それでは
きょうのブログタイトル
自慢☺️☺️☺️


始めマース!!o(^_^)o





今回自慢するのは〜〜〜〜〜


メンバーからのお誕生日プレゼント🎁🎅🏻🎁
(💓)




じゃじゃーん!


{39946E1E-836E-4085-B327-E93C9B01B5FE}
{43269AD4-7AD2-43BC-945A-7D08DBED1BF2}



キャプテンからはビーサンとネイルオイル💟!

貰った2日後に早速使っちゃったから
袋に入ってない😭笑

お手紙も一緒にくれたんだあ!うれしかった…
そこには感動の文章が…ふふふふふ
みんなには内容教えてあげないね😸💭

ありがとう🙇🏼💓



{6FF654FF-60EA-4318-B70D-481C7CB4EAE6}
{D9FE37CE-72BB-41A2-9193-BCFFBAD54337}


レイナてんからは
チョコレートと、ヘアオイルと
アロマエステレッグジェル💅🏻💓

ホテルで同部屋になった時に色々話したから
これがいいんじゃないかな〜って
選んでくれたみたい☺️💓

毎日使ってるし必需品になりつつある😲!
レッグジェルね、すごい引き締まるんだよ!!
すごいの!みんなもやってみな!笑

ありがとう😭💗



{5AE75436-F6A9-463A-95FE-2797C26EA44A}
{482F8EBF-9207-40DB-A0C6-518763C9A89F}
{EB639F38-D25E-4FA1-A1CE-6CDF4E200AF0}


きららからは大好きなエリカのチョコレートと、
手作りのコルクボード😭😭💟

私のためにコルクボードを買ってきて、
写真を印刷して切り取って貼って…って思うと
かわいすぎない?!?!

だーーーーーいすき!💓
って書いてあるしかわいいうれしかった〜
ちゅ!😘😘😘



{E1830572-BA30-4957-A1D9-9AE228AC525F}
{4CD28706-BA8D-4AA5-9174-0754DB9C0DF9}


そしてなこてんからは!

しおんさんが最近気になってる
BURBERREのコスメとポーチ!!😭

バーバリーのはなんでも可愛すぎるし
うれしすぎるし、
ほんとセンスが良きすぎる😭😭💟


なこてんやっぱわかってるよね〜
しおんさんのこと(^.^)♡ふふふありがとう



{B1FDA390-F2A6-4297-90B6-40FBBF7F41FB}
{3E9E778E-5A29-4112-866C-2668FAB0CCAF}


えいみーからもらったのは
MARYQUANTの大きいメイクポーチと
wittemarの生チョコ〜😻😻

わたしが新しいメイクポーチ欲しい〜
ってかなり前に嘆いてたのを
聞いててくれて買ってくれたんだって!😵

そういうとこさすがすぎるし、
嬉しすぎてその日にメイク道具整理して
毎日使ってる😭💟

これもってるとプロのメイクさんに見える💄😎




そしてメンバーじゃないけど
両親からは、TIFFANY&Co.のブレスレットを
プレゼントしてもらいました💍🔱


{B594E1D4-0D99-478B-B0C2-C8AF21864731}


シンプルですっごいかわいい!
もらったその日からずっとつけてる💭

いつも支えてもらってる両親に感謝😊
いつもありがとう!!
多分ブログ更新するとすぐ見てるから
これも見てるだろうな🤔笑





たくさん自慢しちゃったけど
もう自慢しないから許してー!!!o(^_^)o


あ、あいかからは、
まだ待っててください!めっちゃ期待してて!
って言われたからまた自慢するかも🤔笑




そんなこんなで
19歳になった栞音さんですが、
セクシーで、オトナ❤︎な栞音さんになるからね

おっけい?応援しててね😘



でも最近ほんとせくしーだから、みんな注目だよ!
( * ֦ơωơ֦)💭


ふふ




じゃあ、もう画像貼り付けられません
って出たから終わりにする😭笑





今日もありがとう😊
昨日も明日もどうもありがとう(^o^)



アデュー👋🏻