ナコです
上海からただいま!!🇨🇳


無事に迷子になりませんでした
みなさん心配してくれたようで、、

謝謝🙏

{16A4BCE1-A814-4698-A3D2-D7959012E246}



高校の修学旅行でハワイ、
短期交換留学でマレーシア、

そして今回の上海国際映画祭で
3度目の海外でした🌺


海外に行くと
たくさん刺激を受けるね

異国情緒にひたれてリフレッシュ
できました✨





そして、上海国際映画祭の
開幕式は

有名な俳優さん女優さん
監督さん関係者の方々

がたくさんいらっしゃって
緊張感いっぱいな空気の中での
パフォーマンス!

{86377A61-37F2-4C51-9ED8-56953B0647BC}


デビューしたばかりのわたしたちが
この広くて大きい舞台で
国境を越えてたくさんの方々に
観て聴いていただけること

願ってもなかなか訪れるものではない
この機会


C;ONメンバー頑張りました。


スポットライトを浴びながら
自分たちの曲が
歌声が
奏でる音が
会場に響きわたっていく感じが
とっても気持ちよかった



海を越えて応援届きました🎌
ありがとう!!



そして
レセプションパーティー

真っ赤な衣装で華やかに
パフォーマンスしました👠

{B68B14C7-C5F0-445F-AB0F-6E161DB19331}



その後取材では
ここに至るまでのみんなの様子
普段の様子
色んなことを話して

シーオンのことを少しでも
広めていきたい

心からそう思いながら
取材を受けてきました。

{BE266909-EA4D-4949-90DA-C9D98CF64EC7}





上海photos❤︎
{CF37D02A-7D42-4283-AE2A-43983328327E}
二人部屋
珍しいナコ輝星ペア。


{D0DC5B8D-06FF-4AA5-97B1-00C7C295D97A}

{BB0E4A08-0427-42F0-BF47-B681A8E78512}
上海の夜景をバックに。


{EF48478D-0A65-4AE2-8045-9431D9C4946D}
現地の方々と。







観光こそお預けだったけれど

とっても充実していた上海での時間は
貴重な経験ばかり。

シーオンとして
ナコとして
得るものがたくさんあった。



本当は長期で留学を考えていた時が
あったんだけど

C;ONの活動をしていく中で
それはムリかなって諦めました。


でも、C;ONのおかげで
今回上海の空気にふれることができて

帰りの飛行機は
満足感でいっぱいでした😌


少しだけ中国語を専攻していたので
中国の文化を肌で感じて

やっぱりもう少し
ここにいたいなあという気持ちも
あったけれど。😯


素晴らしい舞台に立てるように
日々努力です!




帰りの上海の空港でお土産に迷っていたら
後ろから声をかけられて

誰だろう?って
振り向いたら

斎藤工さんでした。


迷っていたわたしのお土産の
説明をして下さり
とても優しくて素敵な方でした!




良き思い出ばかりの
海外遠征。

これは大成功ってことかな?🌟


日本からエールを送ってくれて
本当にどうもありがとう😊✨
改めてこれからも
よろしくお願いします🙏


今週末のワンマン
お楽しみに(*^.^*)


ナコ