\上海国際映画祭/


空を飛び

海を越え

上海遠征!!




{3F95B822-227E-4871-92DC-6AA0C6ACC89C}





ゲストとして、

開幕式とレセプションパーティーにて

演奏させていただきました。




{EE1F7BD3-0A14-4725-B983-7FB375C2DE8C}
                                      ( リハーサル模様


今回、関わってくださった
主催者さんスタッフさん

現地の上海の方にとても親切にしていただき
楽しく最後までやりきることができました。


パフォーマンスは

私自身、
想像していたよりも

とても壮大で

雰囲気にも圧倒され、
みんなの笑顔は引きつり、
足はガタガタし…笑


けれど、


C;ONの音楽を届けたい思いで、


メンバーみんなで心を込めて
パフォーマンスが出来たんじゃないかな
と、思います。




プログラムは
開催式で永遠〜ei-en〜


レセプションパーティーにて
そよ風の誘惑
ダンシングシスター
スカイハイ

という、ノリノリプログラムでした。



C;ONの音楽が誰かの心に
届いていてくれたら嬉しいです。


前に前に進んでいる私達に


今回もまた一つのステップになる。


デビューして2ヶ月足らずで、
このような舞台に立たせて貰えていることに


感謝でしかないです。


これからもっともっと成長していこう。





ここからは旅記録


実はね、私結構ウキウキしちゃってた



{1E31717E-E572-47D2-B123-82245971AA4D}



空の旅
快適👏😭



{66F0D7D9-067F-4590-A790-765A8F499C88}




{9E8523A6-180A-4380-ADEB-B8C363BD47E0}



飛行機に乗ると、
人間て凄いって
思考になっちゃって。

空が飛べてる事。
こんな大勢が乗ってて、
空中を、高く飛ぶなんて。。。


とか思いながら、


観たい映画がいっぱい🎬
機内映画に入ってて
夢中で楽しんで。
飛んでる事なんて関係なくあっという間に到着。



着いて早々
同室のななみは相変わらず変な事して
はしゃいでた💕


{0702FA7C-161D-4E4E-92CF-A7D1B238B414}


{94527AF1-380B-4954-BA89-6BF7185C22F0}



今回は、沢山写真収めたい!と思って
カメラを持参。
私も取る〜ってみんなで撮り合ってて
沢山撮れました!


しばらくその写真たちが
SNSをジャックしていくと思うのでお楽しみに




{39021BB8-CDA1-4A70-A27C-A355AEF41DC2}




{406150CD-9519-4BFF-8375-3311E0E43BBA}




上海の街並みは興味深くて




{4F2A9E3D-AFAB-451C-BAB4-316B34C8FBF2}



景色を見るのが凄く楽しかった
 


{46D12C8F-BC91-4A03-BBE0-96321A014B1C}



色んなものを見る事が出来たのですが、

映画祭

という事で
日本の映画が上海で上映されて
中国で注目されている事を知って

国と国の繋がり

を目で見れる事が出来て
国は違くても、同じ映画を見て楽しんだり感動したりしてること

日本人として
中国の方とも繋がっていることが肌で感じれた事が本当に嬉しかったです。




あと、これはみてほしい。

ものがあって




{EAA05423-2A5C-4CFA-A8F2-75FDA028A66B}

{C0FAFF0F-C754-41C4-8ECA-F3C94A7C764F}


ご飯のぶっふぇ

お魚さんは
なんかどれも強い顔してた

果物は丸ごと梨が置いてあったり
ちょっと
面白かったです。
私が夕飯に選んだのは


{5B053055-3B0F-4222-86E7-062AD18BEDB9}



こちら



{CE28E647-39DC-4551-93A5-6031D5BF2ADE}


安定
すごく、美味しかった!





^_^

そんなこんなで



帰国する日になります。

メンバー全員無事に日本に戻って、
また一回り大きくなった私達で、来週もステージ頑張りますので

是非

会いに来て下さい。


帰国後のLIVEは、


*6.20新宿マーズでのLIVE

そして緊急決定の

*6.24 単独LIVE 見切り発車


色んな方に見に来ていただきたいです。


お願い致します!




また次も

上海の感想が載るであろう

メンバーのブログお楽しみに🍎




clarinetみゆう





{52FEC38D-6D39-4EDF-9B50-6BE9B455FBE2}