おはよー!

ボーカル担当しおんです👼🏻💓

{1D07F7DC-8996-43FE-96A1-78CF001F6F8F}



昨日Twitterで話した、
キャプテンとのぷりくら〜🦁🦁💭


みゆみゆ(初めて呼んだ)と撮ったのは
2回目だけど
2人で撮ったのは初だね〜o(^_^)o


安定の、#ヘッドホンコンビ として
プリクラでもヘッドホンをつけといた!


このヘッドホンコンビすきなひと〜?
\は〜〜〜い🙆🏼/

ふふふ



{BCD0F846-C3DA-42E2-9828-706E292C1F20}


昨日になっちゃったけど

レイナてんが昨日は誕生日だったよ〜〜〜!


用意周到という言葉から真逆なしおんさんが
珍しくかなり前から用意してた
レイナてんへの誕生日プレゼント👸🏼💟


セルフネイルをしてるイメージのある
レイナてんだから
ネイルを選んだんだけど

えいみーと、かぶったっほい👴🏻👴🏻笑


でも、めっちゃ喜んでくれた!
喜ぶ顔がかわいすぎてうれしかった(^.^)♡


あとね、きょうのレイナてん
編み込みポニテの
可愛いワンピースでメイクもかわいくて

全体的にとにかくかわいかった( ^q^ )🍥


お誕生日を迎えてウキウキなのかな〜
ひひひ😙💭💭



{11AFDFE1-CF5F-40C5-9052-AE03E2E350B2}

(この日写真がめっちゃ盛れた…と思う🙈)


2人とも盛れてない?!
イェ!🙋🏼



まあそんなことはいいんだけど



もう少しで上海遠征の日がやってくるー!

シーオンさんとしても、
しおんさんとしても、

初めての海外なんだ!たのしみ( ;o; ) *


パスポートを手に入れたしおんさんは
無敵!

どこにでも行けるね!


でも、無くしものが多いしおんさんだから
パスポートなくさないように
きをつける😭


みんなも上海でライブして
パワーアップ(するはず)↑↑のシーオンさんたちに
会いに来てね👵🏻💓


で、まってる!💫



…と!その前に…

6/16(金)の白金台CRAZYCATでも
みんなのことお待ちしておりまするよ🙇🏼💗


ライブの予約等は、
→こちらに、名前とそのライブ名を
入れてもらえると予約完了になるから
みんなよろしくね👼🏻💫


{F51E69C1-A8D9-4E15-9CBD-8CB8F355C376}

にょき!(巨人感がすごい😰)




あ、そーだそーだ!

つぎしおんさんがブログ書く時、
Q&Aコーナーやりたいから、

みんなコメントになんか質問したいこと
たくさんコメントしてみて🗣✍️🏻


まってるよ(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚




それでは今日はこんな感じ!

今日もありがとう
昨日も明日もどうもありがとう(^o^)


{E8442DB2-8B7A-47B5-9DB7-8B249E694DBC}
{3C9786EC-1A32-4CD2-8CF8-9CF518958016}



アデュー👋🏻(この写真なんか、"いい子"そう)
😙😘😘




ボーカル担当 しおん👼🏻💗


{8ADEFDA9-2C1E-40E1-A4DF-6247E6F0D79E}

ファンの方が、しおんさんのサインを
ワイヤーで作ってくれたらしいんだけど、
すごいしかわいい!👱🏻‍♀️💟💓


ふふふ