今日も1日お疲れ様です




{DE6D5D31-CA55-4C5E-8901-BE9C02D7CF0F}





これは、誰と誰の手でしょう?🙏💕





正解は、





{252E2D0E-26F1-4962-BD82-D0C68C6CA811}



愛佳と未侑でした!(答えは焦らさない





連日リハーサルの為、広島から東京に来ている愛佳と一緒に過ごして、とっても楽しいです!





なんてったって





流行りの?





スライムで、芸術作品を作って競い合ったんだから。






{8533614E-7E85-47C9-9AF7-9EF4FC02CCEC}

未侑作


私が作った、バラと、ツツジ(?)

めちゃうま!

と思ったら、

愛佳の方が傑作だった。


{F09DFB88-EAFB-4EF5-A264-7DC25CC79355}

愛佳作



なに、この、クオリティ。


ピンクと緑のスライムで作れるよ!


もし、作ってみたよー!って方いたら、愛佳に教えてあげて!








そして、ついに、明日!!!




63 は CON 初となる




単独LIVE!!!!





なんとも言えないこの気持ち。




遂にきた、来てしまった。というかんじ。




単独LIVEというCONの、スタートが切れること、嬉しい。というか、感激しているに近い。





それぞれが色々な気持ちを抱きながら





今日まできて、




CON とゆうグループが生まれてから




8ヶ月




たったそれだけでも




本当に色々な事があって




メンバー同士ぶつかって(振りを間違えて物理的にも、)



上手くいかなくて焦ったり、



成功して嬉しくなったり、





自分自身との葛藤もそれぞれある中で、




進んで来ました。





メンバーも、出会った頃とは変わった。





きっと、良い方向へ向かっている。

成長だね。(身長も伸びたよね。特に愛佳ときらら。私は伸びてない知ってる。)







ここまで来るのに、




沢山の人の協力や応援があったこと




絶対忘れちゃいけない。












{65C6AE53-72F5-4019-B15B-953942F32BA1}

リハーサル前のみんな、真剣。









ステージから見る景色はどんな感じだろう。





客席から見えるCONはどんな風に映るんだろう。





そんな風に考えながら、最近過ごしてます。




何にも飲み込まれず、自分の心を大切にしたい。






楽しむ準備はできました!!!






{EEC83492-CD21-43D9-83C2-23AEA6F4FF8F}


この感じ、すきだなぁ。



{E3FA2906-CC76-44FD-817B-8A89C7F3D2A1}

なななこ。


{D7801C18-64DC-4CD1-A78D-3A113BE37BE8}

きらら。

{2DAD11A9-7890-4DE1-81C0-A469D9FEF4AF}

れいな。

{7CD028E0-F0F0-4415-A619-FE401B350E16}


私、ベンチで休んでる、おばあちゃん💕感半端ないけど、幸せそう。


{6AC6F826-DF90-4B56-974D-F05CE7D268C2}





clarinetみゆう







{705C8904-B9BF-4064-AFA4-C9892FF276B7}



グッナイ!