水分は、くだもの


野菜から摂取するタイプの未侑です。




喉が渇いたなぁ~。オレンジ食べよ。


って、なります。




ご飯のはじめは、トマトから。


ご飯の時に、こっそり食後のいちごをつまみ食いして怒られてたなぁ…。




{9A5C0EB7-8AE0-4EBA-8F51-7B6443D70703}




昨日は、LINELIVE、2回目!



させていただきました!





{738E49FF-9B51-4740-8CE3-185173453335}




1回目、デビュー日前日にさせて頂いた時は、またいつか、できるように頑張ろう!



という、感じだったけど、



こんなにすぐに、2回目が行われる運びになるなんて。



有難いことです。




みんな、喋りたいことは、喋れたかなぁ?




私は、相変わらず、噛むし、すっ飛ばすし、ごめんね。🙏




今回は、愛佳と輝星の若い子チームの映像も差し込んで、見ていただくことができました!



見逃した~~ 知らんかった~~ あちゃ~~

面白かったしもう1度見たい~~


って方には



こちら  LINELIVEのゆーあーるえる から



6月1日まで飛べます!!ので



是非閲覧下さい。







最近は、我らがDJえいみー先生がInstagram(いんすたぐらむというSNS)を




ファッショナブルな写真で更新してくださる👏




からみんな、いんすたぐらむ ぜひ見てね!






私、写真で撮られるのも映るのも苦手で

元も悪いし、写真写りも悪いし、





シーオンの公式ツイッター、





私のいる写真少ないみたいで?





演奏を聴きに来て下さった方とお話ししてる時に、メンバーとの写真にキャプテンあんまりいないよね、(仲悪い?)




と、言わせてしまったことに、





申し訳なささえ感じまし。た。




{FABDE75E-CEDE-4681-A443-5E2700147584}






撮った!






{3B031C41-8CBB-4504-A50C-9151E37708CA}






隣の2人❤︎







{0338FE82-1B3E-450B-9436-7CCE88CB4A13}



あー。可愛すぎる…❤︎




それから、





{ADAB35E1-C3B6-4D80-931A-11B114156FA4}



黒のヘッドホンがおそろいの




しおんと☺️💕



{A55E872C-CD13-45BE-936B-31D2D5C4EDA6}




白黒にしただけで?




オシャレ!







最新のチェキ!


で撮っていただいたお気に入りの一枚で









{93C71E2F-B605-49DE-A7CE-E1FCE47B4EE1}




おやすみなさいっ






クラリネットみゆう