はいはーい!



優しさ溢れる



みゆうさんです!



でも本当は、、、



優しくないです。



恐らく人に害は加えないけど。



や、害を与えちゃってることもあるか。そんな時はごめんなさい。



そうゆう一面も二面も三面も



あっていいかなっ。ふ




そう、今日、ななみとしおんの私服が可愛くて、〇〇坂みたい〜〜って思ったの。


二人並ばせて写真撮って載せよう!って思ってたんだけど、リハーサル終わったらすっかり忘れてた。残念。と、思って。



今日の服装の全身写真とかないー?



って二人に連絡したら、二人ともほぼ同じアングルで、自撮りしてた🤳オマエラ、最高かよ❤︎




{E16B1B94-70C1-4992-8ED2-5750486796C1}


ほら、かわいいでしょ。笑❤︎





こないだ




ボーカルしおん がブログで



ピアノなこが腹黒い



みたいに言ってる文があって



それは仲が良いからこその



冗談交じりの



でも本当の



言葉だったみたいだけど。



読んでくださってる方々には



びっくりな事実だったみたいで。



そんなつもりじゃなかったんだけど~~笑



ってしおんが話してました。



なこの真相はどちらでしょう



みんな、なこてんの真の姿、確かめるには




このライブたち見に来てね!笑




LIVE後には物販などもやっているし、




お話ししたらすぐなこてんがどんな子かわかるよ



きっと。。。




今週は ボーカル 愛佳 が復帰するから




また一段と賑やかくなるだろうな


{411304E0-6CD3-46CE-9001-5DC4FC833857}




私自身愛佳の歌声がとっても好きだし、楽しみ!



メンバーが元気に戻って来たら、安心するし、みんな本領が発揮できる。



やっぱり、ベストを尽くしたい。ね。






今日も東京は急に豪雨になったり。

雨宿りしてる人とか、その時が下校時間でびしょ濡れになってる学生さんとか見かけた。

皆さんも体調には気をつけてくださいね!!




最後に





ちょっと、聞きたい事がある。の。




最近、本を読む時間が本当に楽しみで、憂鬱な、通勤時間が本のおかげでhappytimeに変わってる。んだけど。



それが、昨晩読み終わったの。あっという間に読んじゃった…私の楽しみが。



だから、次なる本を探しに行くんだけど、中々決められなくて困ってます!!!





オススメの本あったら 教えてください!!!





ちなみに、今金曜日のドラマでも実写化されてる。湊かなえさんのリバースを読んでました。(ネタバレしてほしい人は聞いてね?)



うん。流行りものやね。



私、手に取る本は基本、その時 オススメ! の話題作の小説。


ミステリーとか、家族や友人の絆話とか、甘く切ない恋のお話とか、物語の中で、人物の心情が色濃く語られてたりするのが、好き。


展開が気になると活字が苦手な私でもスラスラ読めちゃう。


湊かなえさん は大好きで、告白 境遇 母性 少女 etc いっぱい読んでます。


住野よるさん 君の膵臓をたべたい は一晩で号泣しながら読んで、新刊、が出てすぐに読みました。



新たな本。出会いたいです。



***



夏生まれだからかな。



夏の果物が、死ぬほど好き。なんです。



今食べたいのはスイカ。



スーパーにスイカが並び始めたね。



もちろん、即買いして食べました。



もっと頃合い良くなってうんまくなる日が待ち遠しい。



{7ED6AF5C-1A20-4DD0-9BD6-68F4D81C7B09}



clarinetみゆう