おはよー!

ボーカル担当しおんです👶🏻🍥

{DAB69DB2-9CDD-4169-923C-E7235A7E79CE}

最近、脱ポニーテールをしたしおんさん🙃🙂

降ろすのも良きだね。うんうん😊
(自分で言う)


ふふふ



みんなー!GWたのしんでるかーい!


わたしは毎日充実したシーオンライフを
送っておりますわよ😚🌱


ほんとに毎回のライブで
いろんなことが起こるから、
みんなに沢山伝えたいことあるし、

週に1回くらいのブログ周期じゃ足りないね!
((( ⊂( ˙꒳​˙ )⊃ )))




先週はニッポン放送さん主催の、
『ラジオパークin日比谷公園』
でしたー!


とにかくたのしかった!!!!

わたしね、フライヤー配りとかめっちゃ好きなの!


受け取ってもらえなかったりとかしても、
ぜんっぜん傷つかないし、

\あとで後悔するなよー!😙/


っておもう!


それに、もらってくれた方には

どうしたらシーオン興味持ってもらえるかな〜

って考えながらお話してるよ☺️☝️🏻




{4914241F-EC81-4E4D-B328-332DCC5A78BB}
(この写真の使用率すごい😆)
↑おきにいりなの〜!


この日シーオンさんを好きになってくれた方、
ほんとにありがとう大切なみなさんです

へへへ。






シーオンのファンの方々は、
みんなカメラ持ってきてて沢山撮ってくれるんだけど


物販の時だけ、遠慮がちに
「ちょ、ちょっと最後1枚、いい、、?」

って言ってくるのがおもしろい(笑)



かわいいーく撮れた写真は
たくさんSNSにあげてもらいたいから
撮ってもらえるの嬉しいよー!いつもありがとう😊🍷



そしてこの日のステージでは、
トラブルもあったけどシーオンみんなで、
そして見てくれてた方みんなで乗り越えられた


ほんっとに嬉しかったし

シーオン8人ってちゃんと繋がってるんだって
実感した日だった。



それに、ニッポン放送アナウンサーの
吉田尚紀 さんのフォローがほんとにすごい…って思った


吉田尚紀 さんはほんとに尊敬できる方です。


また一緒に
お仕事できたらなあ…( ´-` ).。oO

{DA48C240-C44D-493D-AD71-254BA3136001}

へへっ。
この写真も、おきにいり。


 




そして日比谷2日目の日は、
終わったあとに


{A4FD9C3D-9FA9-4947-9893-4C1010719290}
{A9734793-6D2B-4B25-94D4-DB56DFBE2DAC}


なんと明治神宮球場で、
花束を渡す役をさせて頂いてきたよー!

想像より遥かに大きい野球場に
すこし驚いた🤔⚾️



素敵な経験をさせて頂きました…👼🏻




そしてそして〜!

やっと来ました今日の事!



ここには詳しくは書かないけど、
来てくれた方にはごめんね。と、ありがとう。


鹿島チェリオさんでは
個人的には悔しかったけど、

みんなの励ましでほんとに元気になれたし、


白金台のライブではしっかりライブを終えました🙇🏼

ほんとにみんなのおかげ。



遠くから来てくれる方も沢山いるし、
日比谷で初めて見てくれた方が
今日のライブに来てくれたり

毎日嬉しいことがたくさん!


{0C84F0BF-E214-4435-B3BC-51979D97D148}



だいすきなチョコレートももらった〜😙
毎日少しずつ食べるね…ふふ


{2655B543-5791-4F7B-B8E6-79347DE95EA7}


いちごもぶどうも芋けんぴものどあめも!

色々ありがとうね😭😭🖖🏻





シーオンがだいすきだし、
シーオンのことが好きな人のことがだいすきだし、

だいすき!ひひひ


{A4FC2D9E-CB4C-4FAD-8E99-6B123C77FE8F}



また、しおんさんのブログ
たのしみにしててねー!へへへっ

今日もありがとう。
昨日も明日もどうもありがとう(^o^)



今日24:30~日テレさんで放送される
『バズリズム』

絶対見てねー!

Twitterで、#バズリズムシーオンってツイートすると
いいことあるよ〜😚😚


{3CD11C6F-643E-416C-82A7-9F4E672F379A}
{8F2019C7-C171-4395-A63E-39B5C7533182}
{4FFF58C6-3CB9-410B-94E3-0A421D86C7E0}
{9BE7168E-FB4D-449A-953A-249B3B6F3121}
{615203AE-3A24-4FBE-9A7E-540FA9281703}


今日はわたしが選んだ
とっておきのかわいいメンバー(大人組)
の写真を貼って…


アデュー👋🏻(小中組はまた今度ね!)


ボーカル担当しおん👶🏻🍥


あっ、いいねコメントしてくれても、
いいよ…?😎