ぴあののナコです目
GWだね!
みんなは何するのかな〜??


ところで私
5月2日、ハタチになりました!

お祝いのメッセージたくさん
嬉しかった(﹡ˆ__ˆ﹡)



大学のお友達がバースデーパーティー
してくれたよ❤︎

{4247F4D2-76E2-4B72-ABB7-97F3890D33BA}

{6FBAE017-EAC6-4C3D-85E1-F5D40B653582}




みんな予定をキャンセルして
サプライズまでしてくれて( i _ i )

いつもお世話になっているのに
本当にありがとう。


{7E80D35F-699E-4406-B01F-25E68E37FB12}

{8CC4AE69-2F0E-482F-B292-8ECE69B17EE2}


素敵なプレゼント
大切に使うねキラキラ



あと、実家の両親からも
プレゼントが届いてたんだ!!

{936CF287-B265-4091-B9AB-2A693F9E4B7F}



ブレスレット❤︎

{530691C9-C9DF-40E9-B477-98A66776866F}


{0E4BED38-4380-4512-9705-A0E815C74D35}



DIANA❤︎

{181D12E9-35A1-453B-ABDC-A879F0D126C2}

{C25AEEAD-E996-48E2-B66A-7F1E55E98048}



さすが、、趣味分かってるニヤリ
毎日誕生日だったら良いのに、、(笑)



でもね!

お母さんからの言葉のプレゼントが
やっぱり心に響くなあ。



人生山あり谷あり
何が起こってもおかしくない
その分良い方向に変えることもできる

こうしなきゃいけないなんて決まりは
無いんだから

とにかく幸せになってね
笑顔でいられることが
いちばんだよって。



モノはいつか廃れちゃっても
言葉はずっと残るからね

これからの人生、
この言葉を胸に、素敵な女性になりたいなグー


まだきちんとお礼言えてないけど、
ちゃんと届きましたありがとうラブラブ



20歳という節目。

責任ある行動や大人としてのマナーなど
色々な面で今までと違ってくるね


でも私は私らしく
ありのままでいれたら良いかな◡̈


私を支えてくれる全ての人に、
感謝の気持ち忘れずに。
謙虚に真摯に。


これからもよろしくね!!バレエ




《5月のシーオン出演情報》
5日(金) @鹿島チェリオ
5日(金)@白金台 Crazy Cat Vol.4
6日(土) @サンバレー那須
7日(日) @サンバレー那須
13日(土) @東京タワー
20日(土) @たまプラーザ
27日(土) @海老名駅前 ビナウォーク
28日(日) @池袋西武


ぜひ足を運んでくださいあしあと
待ってるよ〜〜!



ナコ