おはよー!

ボーカル担当しおんです👶🏻🍥

{D55538CA-D07D-481B-876D-4408ADE7DED7}



昨日は…

\4月26日CDデビュー/

の日でした。
この日を無事、迎えられたことが本当に
とってもうれしいです。



そしてデビュー前日には、
新聞社周りをしてきて、

たくさんSNSや新聞に載せていただきました
( ; ; )💫💫

{42995C12-BF27-422B-A588-DA4D852DE8E7}
{8A7D1C75-1200-4AB2-A651-D2F3B33AE3AD}
(わたしだけ下向いてる)


新聞見てくれた方もいるかな〜?



こうやってシーオンを取り上げて頂けるの、
本当にありがたい!
これを機会にたくさんの方々が知ってくれると
嬉しいなo(^_^)o


そして知ってくれた方々には、
C;ONってすごいいいな!って思ってもらえるように
私たちも毎日頑張らなくちゃ!だね




{990284A3-0727-45E2-AFEA-B81FA49085D0}


そして夜はLINE LIVEに!
初出演してきました〜😊💟


{C7686078-4DC4-4A3B-A422-B804088AF6BF}



1時間の生放送で、
なんと!!!!!!!!!

2700名以上の方が見てくれたの👀💓💓


こんなにたくさんの方が見てくれるとは思わなくて
びっくりうれしみ!だったよ


コメントもたくさんありがとう〜〜〜



そして金曜日24:30~日テレさんで放送されている
『バズリズム』をみて、
C;ONを気になってくれた方も、

LINELIVEに遊びに来てくれたりしてて


ほんとにうれしかった!

どんどんそういう方増えてほしいな😊💫





4/26のデビュー当日は、朝から
なこてん、きらら、あいかと一緒に

原宿ソラトニワ』というラジオに
出演してきました〜o(^_^)o


道端アンジェリカさんと、小林ディスカスさんの
ラジオでとっても楽しかった〜!!

ふたりのお話がとっても面白くて、
自分たちが出演してるにも関わらず、
このラジオずっと聞いてたい〜って思っちゃった!


{1BDCC6A0-F2F9-45E3-A635-1BA0872706F0}



C;ONのこと、たくさん宣伝してくれて、
道端アンジェリカさんの、
LINELIVEにも登場させてもらったんだ😢💓



みてみてね〜!





夜には、ななと一緒に
ニッポン放送の吉田アナウンサーとの
ラジオにも生出演してきたよ〜o(^_^)o💫💫

{D300D71C-69C0-4037-AA69-BA643F38FED0}
(このナナの笑顔よき!)



ラジオ初心者な私たちはうまく喋れなかった…

こういう機会を沢山頂いてるからには
どんどん成長していきたい!って思います



やっぱりプロの方はほんとにうまい!
とっても聞きやすいし楽しい〜

ラジオの世界をもっと知りたくなったよ



ラジオって顔が見えないし、
表情やジェスチャーでは伝えられないから、
声色とか話の進め方が本当に重要!

そういうところもっと勉強するね


{D718CB07-261C-4D10-B82A-210687B2DE7E}



観覧に来てくれた方、
聴いてくれた方、ありがとう。





そしてそして!!


4/26にデビューということで、
早速デビューライブをしてきたよ💫


場所はやっぱり…

初めてのステージからずーっとお世話になっている
ZERO1さんのリング上でした😊


{CAD5E58E-6F34-44F1-9342-701E96080C4F}
(リハ中の写真だけど…!)
{0F545702-F103-4B9E-94B5-9B083B6AA03C}
(こっちは本番!😊)


ZERO1さんのステージに立ってから、
2ヶ月間という短い間だったけど、

プロレスを通して学んだことが
本当にたくさんあるし、

いきなり来たわたしたちを暖かく迎えてくださる
ZERO1の方々、そしてZERO1ファンの方々に
本当に感謝しています。


はじめZERO1さんのステージに立たせて頂いた時は
なんなんだろうこの子達?って思った方が
沢山いたと思いますが、

昨日のステージ、暖かい歓声やデビューおめでとう
と言う言葉を沢山頂いて、
本当に嬉しくて涙が出そうになった



C;ONを認めてくれたのかな…って
あったかい気持ちになりました( ; - ; )💭

本当にありがとう。


そしてこの日物販で本当にたくさんの方が
CDを買ってくださいました🙇🏼


今回のブログ、
ありがとうと嬉しいしか書いてないけど、

本当にそうなの


すっごい嬉しいし、たくさんの感謝!!!!

ありがとう。



4/26を無事に迎え、CDデビューしたからには
絶対にC;ONとして有名になる!!

誰もが知ってるC;ONになる!!!!

っていう強い気持ちでこれから頑張るから。


みんな見守っててください。

{1D7BC78E-2167-49C0-B12D-82AC2F55CE48}



明日は白金台でのプレミアムライブ!

あそびにきてね☝️🏻


\告知/

4/28(金)白金台CRAZY CATvol.3
@東京都港区白金台5-4-7

4/29.30(土日)ニッポン放送ラジオパークin日比谷
@日比谷公園内(有楽町)

5/5(金)鹿島チェリオ
@鹿島チェリオ(茨城)

サンバレー那須




それでは今日もありがとう
昨日も明日もどうもありがとう(^o^)



{243FD292-F9A9-4753-A2E5-200F51801494}


アデュ〜👋🏻(前回のCRAZY CATの写真!)



ふふふ




ボーカル担当しおんでした👶🏻🍥

あ、いいねコメントしていいからね😚