はろー!
ぴあののナコです目
{D4CDD000-4FA9-48F6-BA79-DE85FEC3BB5F}
近所のお祭りでわたあめを買ったよ
の写真でこんにちはチューリップ
(焼きとうもろこしも買った!笑)




4日連続のイベントを終えて
ホッとしてる間も無く

明後日のCDリリース&デビューに向けて

ラジオ収録やら取材やら
今週もたくさんC;ONの活動だ〜!

まだまだ気を引き締めないと!!

イベントに来てくれたみなさん
ありがとうございました(*^.^*)
 
{D5C886C4-88A6-4004-B135-A5CFC83DECAD}




それと!!
先週の金曜日に日テレさんの
バズリズムのコーナー「マギーの先取リズム」で
C;ONを取り上げていただいてから

twitterのフォロワー数がかなり増えて
とっても嬉しいえーんハート

これからも
C;ONのことを知ってもらえるように
シーオンスイッチオン!で
頑張りますOK





ここで最近のなこてんの
嬉しかったお話をおすそ分けするねルンルン


なんと、!
サーカスのチケット当たりました〜!!!
わーいキラキラ

{598A2285-83A3-496F-A2C0-945B82E8CD5D}


木下大サーカスだよ!
くじ運悪めのナコさんには珍しいニュースおねがい


けどね
1枚紛失しちゃって今必死に探してるの( i _ i )笑

しおんちゃんがよく歌ってる

〜探し物は何ですか ♪
見つけにくいものですか♪〜

って口ずさんでるけど
なかなか見つからないんだよね〜キョロキョロ


見つかったら誰か一緒に行こうグー





明日も早いので
この辺で終わりますひまわり


わたあめを買ったよ第二弾
の写真でばいばいチョキ


{E3C02B0B-65FE-4E34-B89E-7E1813E742B5}


ナコ