おはようございます。

すごく寒いのと静電気で困ってる私です。
マフラーするからすごくて大変(*_*)


最近はよくDVDを借りて映画鑑賞してます!

映画を見てるときは嫌なことを全部忘れるから大好きです(*^^*)

ジブリ、トワイライト、ハリーポッター、コロニア、テッド、ペット、ハングオーバーなどなど…
ジブリ、トワイライト、ハリーポッターは何回か観てるけどそ例外は初めて観ました!

その中でも面白かったのは「ペット」というアニメーションの作品でした。
私が好きなバナナマンさんのお二人が主演で声を担当されてるんです(*^^*)

ワンちゃんや猫ちゃん他にもたくさんの可愛い動物たちが出て来て大冒険を繰り広げる作品で面白かったです!





この写真にはいないけど白いポメラニアンがすごくかわいかった!声優が沢城みゆきさん(*^^*)
デュラララ見てたから知ってるぞこの声ー!!てなりました!


ペットを飼っている方にはオススメですよ(*^^*)
是非観てみて下さい☆



☆次のC;ONのライブ☆
2/25 ゼロ1さん 静岡牧之原にて18:00~
2/26 ゼロ1さん エスフォルタアリーナ八王子にて 13:00~





ゆりい