ボーカル担当の栞音です👶🏻🍥

おはよー!!



昨日はレッスンでした✍️

ミーティングをやり、
C;ONのこれからの方向性を
話し合ったよ✨

なんかとってもわくわくしてきたよ
(*∩ ᵕᴗᵕ ∩*)


わたしたちC;ONは、
5月頃にオーディションで集まって
9月にメンバーが決まったのね。

総エントリー数2800名の中から
最終的に選ばれた9人ってことだよ!

スペシャルメンバーだよね⸜(* ॑ ॑* )⸝✨

C;ONは、オーケストラとヴォーカルの
🎤融合ユニット🎻

それぞれみんなに
大切な役割をまかせられてるの!

だから、ひとりひとりが大切で
誰1人欠けちゃいけない存在なんだ😳💫



わたしも受かった時はとっても嬉しかったし
C;ONとして、絶対売れたい!
って思ったの。

だからねーーー頑張りたい!!



この曲はみんなが演奏すると
どんな風に変わるんだろう?
この曲の歌詞はこれになったんだ!
ここはどういう歌い回しができるかな?

とか!

とにかく今はみんなでどんどん
新しい曲を作り上げていく時間が
とってもたのしいんだよ( ˇᴗˇ)。o*
 

まだまだな私達だけど、
C;ONを見守ってくれる人が、
すこしずつでも増えてくれたらいいなあ
っておもってる( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
  


朝から内容が暑苦しいね。(笑)



まとめると、C;ONのファンになってね!
ってことだね😘😘

ふふふ。






{04BBBA2E-B5CE-4E98-A12C-92671E38452C}


みんなでおそろいの
サーモンピンクのスウェットを
プレゼントしてもらいました🌞

みんな近寄るとヤバめな集団みたいだね😂

この写真にも個性が出てるかな?
そうでもないかも(笑)





✏️告知

※会場をタッチすると、詳細に飛びます

またまたZERO1さんのプロレスリングに
お邪魔させてもらいます⊂( *・ω・ )⊃
応援に来てね!



Twitter/instagram/facebook
C;ON公式アカウント
是非フォローしてください✍️🏻


ボーカル担当 栞音