おはよ〜🌞

ボーカル担当の栞音です👶🏻🍥



今日はね、
「C;ON」のメンバー紹介をしたいと
思います(^.^)✌💫


なんかSNSが突然動き始めて、
「え?C;ONって??」ってなってる方が
絶対いるはずだ!!

って、

しおんさんがみんなの気持ちを
上手く汲み取ったので☺️

ここでちゃんと紹介するね🗿💭




まずは、
C;ON
というユニット名について!

この読み方は、そのまま!!
🎷「シーオン」🎻

わたしの名前は、「しおん」☺️

わたしのためにつくられたのかな?
って思っちゃうね☺️ふふふ


あ、いまのひとこと、
事務所の方に、「自己主張つよ!
とか言われそう(´ϖ`)ひひ


そしてユニット名の由来!

Core→(地球の)中枢

Impression→感動

ON→継続

世界の中心となり、
みんなに感動を与え続けるユニットを願って
C;ONと名付けられたよ!


…全然しおんさん関係なかったね😂😂
(それはそう)


この壮大な由来に
負けないようなパフォーマンスが
できるようになることが、
わたしたちの目標でもあるんだ✨

{E2A74009-C75A-4024-AA26-C3950A85E35E}




そしておまたせしました!
\メンバー紹介/


まずはシーオンの要!キャプテン!

{C0118457-36EB-49C1-9CC5-E931CFF76329}



no.1✍️クラリネット担当「みゆう」

みゆぱん(初めて呼んだ)は、
みんなが認めるシーオンのキャプテン!
ほんとにしっかりしてるし、
クラリネット担当だけど、
色んな楽器を扱えるから、
みんなにアドバイスとかしてくれるの!✨
キャプテンとしても信頼してるし、
人としてもすごく信頼してて、
ほんとに色んな事
(ユニットのことから人生のことまで)
相談できて頼れる存在👯ふふふ
シーオンのキャプテンは、
みゆぱんしかいないって思うんだ😊💭



かわいいと美人を持ち合わせる新人類!

{AA2DF408-0A0E-44E5-989A-C0B0E7F8C584}



no.2✍️フルート担当「ゆりい」

ゆりいさんはお姉さんなんだけど、
小さくて小顔で華奢で、まずサイズ感が
もうかわいい…
でも性格はきちんとお姉さんで
優しくて面倒見がいいの!
無駄にはしゃがなくてクールなところが
わたし的にすきなところ😘ふふ
フルート吹いてる姿も綺麗で、
腕をふわんふわんさせてるとこにも
注目してね😉💫
ちなみに、今度一緒に鍋行きます🙆🏼‍♂️
(どうでもいい)



ふわふわおしゃれな天然娘!


{6FEF1B11-F453-4347-8B96-AA9816FC9087}



no.3✍️ピアノ担当「なこ」

なこてんはおめめがぱちくり!
してて、お人形さんみたい👧🏼🍥
わたしがメンバーの中で初めて仲良くなったのは、なこてんなんだあ!
頭の中はふわふわしてるけど、
とにかく本当に性格がいい☺️
現役女子大生で、学校も頑張ってるし
ピアノも頑張ってて尊敬する💫
でもほんとに天然さんすぎて、
どんな嘘をついてもなんでも信じるの!(笑)
みんな試してみて🙆🏼‍♂️(笑)



メンバー1の目立ちたがり屋!

{D1355888-416C-4456-81C6-EE624DD815A7}



no.4✍️ヴァイオリン担当「ななみ」

ななは、ヴァイオリン弾いてる姿は
ほんとにかっこよくて、色っぽいなあ…💄💋
って思うこともあるんだけど、
普段は本当にうるさい!(笑)
目立ちたがり屋だし声大きいし😚
だけど、
ななはなんでも1番頑張ろうとするし、
シーオンのことをしっかり考えてるんだなあ
ってすごい感じるメンバーだよ💭
肌がツルぴかりんで、もちもちしてて
すべすべでさわさわしてるよ!👶🏻🍼
(擬態語多すぎ)
最近髪の毛を明るくしてた!👧🏼



スタイルが良すぎる中学生!

{AFC0BD9C-F1BB-4780-8BE1-E83ECF39B1A8}



no.5✍️サックス担当「きらら」

きららは中学2年生!
だけど中2にはほんとに見えないの!!
脚がスラーーーって長くて、小顔!
性格も大人びてるけど、
たまに子供っぽいところもあるから、
そういう時かわいいなあ〜〜☺️☺️
ってなるよ。ふふふ
サックス吹いてる姿もかっこよくて、
スタイル良いっていいなあ…
ってうらやましくなる😂😂
意外に頭がいいところも、
ギャップあっていいよね☺️



なんでもできる美人DJ!

{7C023F9B-E4A3-4D28-8507-10533A5DC7F9}



no.6✍️ボーカル&DJ担当「えいみ」

えいみーはほんとになんでもできるの!
頭も良いし、料理もできるし
歌詞もかいたりできるんだよ!!
えいみーが書いた歌詞が、
シーオンの歌詞になることもあるかもなの!
(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚
メイクも上手で、ライブ前のメンバーに、
メイクしてくれたりもするんだよ✨
メンバーの中なら、
えいみーと結婚したい!って思う👰🏼💞
ふふふ
美人なえいみーとみんな結婚しよ🙆🏼‍♂️



ラップができる金髪大阪娘!


{918F598F-8E6B-4D67-97B1-966AA534BFF0}



no.7✍️ボーカル担当「きよら」

きよらてんはなんと言っても金髪が目印!
メンバーに1人は必要だよね👧🏼(多分)
最近はラップも担当してて、
きよらてんのラップ入るだけで
ほんとに曲がかっこよくなるんだ!😊
キヨラップ!楽しみにしててね😘
髪色は派手だけど、メンバー1真面目!!
大阪出身だから、たまに関西弁が出て、
方言いいわあ〜ってなる☺️(笑)
色々ギャップ萌えがすごいよね( *’ ’* )💞
そして、ダンスやってる時のきよらてんは
ほんとにかっこいいよ!!✨✨



メンバー最年少10歳の天才シンガー!

{F7621096-BF57-4A49-981F-57DDB0F3696B}



no.8✍️ボーカル担当「あいか」

とにかく10歳だとは思えない歌唱力!
歌ってる時の声とか体の使い方が
ほんとにかっこいいの。
いつもお手本にしてるくらいだよ💭
だけど、
身長もやっぱりみんなよりとっても小さいし
普段はほんとに小学生✨
しおんちゃん鬼ごっこしましょうよ〜
とか毎日言ってくるしほんとにかわいいの
💜(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ふふふ
でもこんなに小さいのにちゃんと
みんなに敬語つかってて、
しっかりしてるなあ〜って思う
愛佳はほんとに愛されキャラ☺️
とにかくステージパフォーマンスに注目!
だよ😊👍🏻



最後はわたし!ふふ

{413ED6C9-FB1B-447C-B09A-7DC2848CDDC9}



no.9✍️ボーカル担当「しおん」

わたしは自己紹介になるね…(笑)
うたをうたうのがだいすき!
チョコレートがだいすき!
むらさきがだいすき!
最近いろんなネイルをするのに
ハマってるよ☺️ふふ  
最近始めたC;ONのTwitterでは、
#しおんがカラオケで点数出してみた
っていう企画で歌の動画を載せてるので
よかったら見てね(^.^)🍥
ライブでは、ポニテ率が高いよ🙆🏼‍♂️





まあこんなかんじかな…
C;ONメンバーは全部で9人!
個性豊かなメンバーがたくさんいます!

これからいろんな所で
演奏ステージさせていただくので、
よかったら見に来てね🙆🏼‍♂️

それとね!!
昨日のZERO1さん大阪でのパフォーマンス
見てくれた方がTwitterを
フォローしてリプライを送ってくれて
とっても嬉しかったんだ🌸🌸


次のパフォーマンスは!!
\東京です/


ZERO1さんのプロレスリングに
お邪魔させていただきます
よろしくです🙇💫


それでは長々とありがとう😭😭
C;ONをよろしくね!


ふふふ👋🏻