初めましてカナヘイうさぎ
ヴァイオリン担当の七海ですルンルン

好きな事はアニメを見たり漫画を読んだり
することです宇宙人くん
特技は着物を着ることや着せることです桜


これからメンバーと交代で書いていくのでよろしくお願いします
是非私のことも覚えてくださいね!


今日はメンバーと合同練習と前日リハーサルでした!実は明日、私たちC:ONにとっての初めての遠征ライブなんですマイク
プロレス団体ZERO1さんの前座としてやらせていただきます!
このブログを見てくださる方が来てくれたら嬉しいです!私たちも全力でやりたいと思ってます炎



そしてもう一つ、、

1月21日は私の誕生日でしたカナヘイハート
私がメンバーで一番尊敬していて、本当に頼りになるキャプテンで、クラリネット担当の未侑から素敵なプレゼントをいただきましたカナヘイきらきら
{EE7E8C3A-1AF6-43CD-807C-180AAFD99541}

キャプテン本当にありがとうおすましペガサス

素敵な1年にできるよう、しっかり学んで成長していきたいなと思います!これからもどうぞよろしくお願いしますカナヘイ花



よろしければツイッター、フェイスブックのフォローよろしくお願いしますとびだすうさぎ2




こんな私たちですがこれからよろしくお願いいたします!!