※2歳2ヶ月※




今年からコツコツと500円玉貯金を始めました。

500円を貯金箱に入れる係はゆめちですキラキラ

貯金箱に入れるのが楽しいみたいで、小銭をみつけると


かねー?
かね!ちょーだい!

と言ってきます…。



頼むから母以外に言わないでねチーンチーン



そして最近折り紙ブーム再来。

とって付きのお財布を作りました。

{9E30BCB9-5F8B-429F-8B6D-43F979D42D58}

もう既にボロボロアセアセ
テープで補強したけど破れそう。
一回作り直したけどこの赤の金ピカ折り紙が良いみたい。
これ1枚しか入ってなかったからひたすら補強、修繕えーん



これがかなりヒットしたようでお気に入りにラブラブ

ずっと家の中で持ち歩いてますラブ


中身はこちら。

{20393D90-AB37-4E9F-AAF5-B75944FBAC71}


雑に作られた小銭。笑

ゆめちの妨害を受けながら作ったのと、すぐ無くなるしーと思って超質素に出来上がりました。

でもゆめちは、



かねハートかねハートかねハート

と、大喜びでお財布から出し入れしてます。


そして私に

かね、どーじょハート

って渡してくれる。

でもその直後に

はい、かってー(かして)!

と、没収される。笑




お金遊びにハマってます。

なんかもう色々複雑な心境でそれを見守る私。


最終的な感情は


かわいいハートハートハートハート


なんですけどね笑い泣き


でもせめて【おかね】と言って欲しい滝汗



そして何度も言うけど家の中だけでしてほしい。笑