映画の「帰ってきたあぶない刑事」見てきました~映画

 

少し前からBSで「あぶない刑事」を放送していて

 

気づいたのが4話か5話めでそこから録画して見ていて

 

今は「もっとあぶない刑事」が続けて放送されているのですが

 

最近は夫がすっかりハマって先に見ちゃってたりしますポーン

 

前作の映画の「さらばあぶない刑事」は

 

舘さんと菜々緒さんの関係が私としてはしっくりこない感じがして

 

吉川晃司さんが出てきた瞬間なんとなく役どころを察してしまったから

 

映画の枠の特別感みたいのは必要なんだろうという印象でした

 

それでもあぶ刑事好きだから見に行くんですけど照れ

 

今回はBSで昔の放送見ているからかもしれないけど

 

自分の年齢も重ねて時代の変化を感じたのと

 

そんな中でも、あぶ刑事感はしっかりあるのと

 

新作が見られるってやっぱり素敵だなぁキラキラって感動しましたお願い

 

内容もよかったなぁ拍手

 

行くのが遅いからグッズなどは売り切れていて

 

パネルとかもなかったので

 

パンフレット買っちゃいました笑

 

 

あと、書店でデアゴスティーニの

 

あぶない刑事DVDコレクションの1と2もニコニコ

 

 

 

 

舘さんも柴田さんも70代ということで行く前はこれがラストのあぶ刑事かもと思ったけど

 

もしかしたら仲村トオルさんが定年になる頃にまだ何かあるんじゃないかとか

 

ふんわり思えたりしてとてもよかったですキラキラ

 

でも体には気をつけてほしいですグラサン

 

そろそろ公開が終わる映画館も出てくるかもしれないので

 

まだ見ていない方はぜひ~ラブラブ

 

今日は違うことを書こうと思ってたけどそれはまた次回にしたいと思います~てへぺろ