仕事に行きだすと欲しいものが増えて出費も増えますねガーン

 

洋服とかバッグとか靴とかは想像してましたが

 

行き始めて欲しくなったのが腕時計です

 

腕時計は持ってるけど使おうと思うといつも電池切れ真顔

 

なのでスマートウォッチを買うことにしました

 

スマートウォッチは5年前に買ったのが1個あります

 

機能は時計、万歩計、睡眠、血圧、心拍数の計測などです

 

LINEやメールの通知とかも出るので十分でしたが

 

ベルトが樹脂みたいのだからムレるのですがベルト変更できないつくり

 

なのでステンレスバンドのだったら欲しいなと思って色々探しました

 

Xiaomiは交換ベルトの種類が豊富で買う一歩手前までいきました

 

 

 

姉はマラソンが趣味なのでGARMINを使っています

 

私が見た中ではGARMINはデザインがよくて替えベルトも多い

 

 

でも私には予算オーバーかなにやり

 

 

結局買ったのがこちら

 

 

 

お値段もお手頃で助かる指差し


2色あって私のはシルバーです

 

ちょっとだけ画面小さめでステンレスバンドです

 

バンドが留めにくいと書いている方もいましたが

 

一度大きく輪を作って手首を通してから締めれば全く気になりません

 

機能はマイクもスピーカーもあって通話もできるようだけど

 

時刻の同期でアプリと接続する程度で

 

時計と万歩計としてでしか使ってません

 

なので充電はすごく持ちます

 

2週間くらいは充電しない気がする

 

家に帰ったら電源オフにしてしまうから余計にかも

 

スマホと連動させて音楽をかけたりもできましたルンルン

 

ウォッチフェイスは四角なので

 

ちょうど四角で見やすかったモルタルアート教室で作った作品を背景にしたら

 

会社のいつもの人に普通ペットとか推しとかにしない?

 

って言われました

 

うちペットいないし、推しいないし

 

結構大きなお世話~笑

 

用意されている中からの選ぶこともできるけど

 

好きな写真にできるのはいいですねOK

 

お昼の後に歯を磨く時間があるかとか

 

トイレが思ったより混んでいて時間が気になった時とか

 

やっぱり時計があると便利

 

万歩計はもっと歩いているかと思ったら

 

いつも2500歩くらいしか歩いていない

 

カロリーにして60キロカロリー程度みたいです

 

よく飲む缶のカフェオレが84キロカロリーなので、それさえ消費できていないようですニコニコ