今日は暖かいですね~

 

花粉も飛んでますね~予防

 

そんな中、スマホを買い替えようと思っています

 

もう世の中アプリだらけで今のスマホでは対応しきれないため

 

ですが色が決まりませんお願い

 

ずっとSHARPのAQUOSを使っているので

 

それは決定なんですが

 

今使っているのはホワイトで

 

悩んでいるのは

 

ライトカッパー(ピンク)か

 


 

ペールグリーン(緑)

 

 

どちらも淡い色で可愛いです

 

うーーーーーーん

 

どっちかなぁキョロキョロはてなマークはてなマーク

 

うーーーーーーん

 

ピンクと緑とどっちがいいですかね~あせる

 

全部で3色であとコバルトブラックがあります

 

コバルトブラックは候補ではないですが

 

現物を見たら少しグレー味のある優しいブラックでしたよキラキラ